※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
雑談・つぶやき

もう少しで12週目に入るのですが悪阻が治まりません😞そして悪阻あるある…

もう少しで12週目に入るのですが悪阻が治まりません😞
そして悪阻あるあるのマックのポテトもダメで…🍟🙅🏻‍♀️
悪阻って人それぞれだなって思いました😞

悪阻の時に食べたくなる物(私の場合)
・大根、きゅうり(ぬか漬け・キムチ漬け)
・酸っぱいドレッシングのサラダ
きゅうりは旬じゃないのであまり食べられないけど、ものすごく食べたくなります🥒
塩分には気をつけて、カリカリポリポリしたやつが食べたい🤤

コメント

くまくま

私1人目の時も今回もポテト食べたいと思ったことありません😂
2人とも日頃食べない梅干しが食べたくて毎日食べてます😂
私もまだつわり終わりませんが、お互い頑張りましょうね💓
寒いので暖めてお過ごし下さい🌟

  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙

    ポテトダメなのって私だけかな?…って思ってました😭笑
    一緒ですね!
    私もカリカリ梅とか食べたい!って思う時たまにあります😊
    頑張りましょうね😭💪🏼

    • 1月18日
はる🌼

私もポテトダメで、みんなあるあるなのに寂しかったです🤣
私も漬物とポン酢大好きになってました😁不思議ですよねー!

  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙

    ほんと不思議ですよねー😂
    ポテトと揚げ物とかダメです🤢
    ポン酢の匂い大好きです!笑

    • 1月18日
deleted user

私も、今回きゅうりでした😅
今もお店にあれば少々高くても買ってます💦
あと、りんごバナナ氷が必須です😭

  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙

    一緒ですね!
    そうなんですねー
    私はセブンにある野菜スティックとか買って食べたりしてます😊
    りんごいいですねー!
    私、多分バナナダメです🤢笑

    • 1月18日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

予定日2日違いです!
食べたいもの一緒です☺️つわり本当辛いですよね。、わたしは最近お風呂の湯気やにおいがダメで辛いです💦
でもいつか終わりが来ると思って…お互い頑張りましょう😭💕

  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙

    そうなんですね!💓
    おめでとうございます😊

    悪阻辛いですね😢
    お風呂の湯気♨️は私大丈夫です😂
    人それぞれ違っててなんか不思議ですね💦笑
    頑張りましょーー!

    • 1月18日