※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊活

高温期14日目で生理がきてしまい、不妊治療を考えている女性。仕事が忙しく不安を感じており、2人目の子供を焦って欲しいと思っている。

悲しいので吐き出させて下さい(;_;)

高温期のままリセットです(;_;)💧
高温期14日目なので今回はいけると思ったのにな…
着床出血レベルじゃないので、普通の生理です💧
いつも通り生理痛も酷いし。

2人目がなかなか授からず、基礎体温や排卵検査薬でトライして半年になりますが…
もうそろそろ不妊治療かー。
始める勇気ないなー。

仕事していて、平日は火曜しか休みないので、どのように進めていくのかなーと不安です(;_;)

主人も私も2人目欲しくて、息子にも『赤ちゃん欲しい』と言われ、ジジババにもそろそろ…と言われてるので、本気で2人目欲しいです!!!!
もう現在授かっても4歳半離れるので、焦ってます💧

あぁ(;_;)💧

コメント

えぬ

焦りますよね💦
お気持ちとても共感してしまいましたのでコメントしちゃいました💦
うちの娘は今5歳で、ともちさんと同じように1年くらいセルフで妊活してみましたができず…娘にも「赤ちゃんいつ来るの」と言われ続け…
義姉に2人目ができた時は義母に「先越されたね〜」とか言われてめちゃくちゃ傷つきました…
旦那と話し合って病院行き始めました。タイミング法5回目で、ようやく2人目を妊娠し、うちは元気に生まれてくれたら6歳差です😂
わたしは幸い(?)変則勤務なので平日休みも多く、通院に支障はなかったですが、友人は職場に話して休みをもらいながら通院していて、しんどいと言っていました💦
不安ばかりですよね💦
6歳差でできる時もあります(笑)少しずつ前進できるといいですね☺️

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

読んでるだけで涙出そうになりました😭
    娘さんや息子の気持ちに応えてあげたいって思う気持ち、リセットするたびに涙が込み上げてくる感じ、何度もため息ついて、カレンダーで次の排卵日確認して…って繰り返し😭

少し前には正月太りした私を見て友人が『ねぇ!ちょっと!!妊娠したの?』とリアルに間違えてきました😭笑

コロナのストレスも不妊に影響してるのかなーとか思いますが、金銭面やら、精神面が不安でいつどのタイミングで行こうか悩みます💧
    でも早いに越したことないですよね😭

6歳差の赤ちゃんも、またたまらなく可愛いですよね💕
    お腹の中の赤ちゃんが元気いっぱい産まれてくれますよーに願っております😊❤️

• 1月18日
  • えぬ

えぬ

わたしも全く同じでした🤣
    ダメだったたびに排卵日確認して旦那に「次何日と何日に!!!」って予告して(笑)
    数日生理が遅れると、もしかして…と思って検査試しては真っ白で…でもなんだか諦められず何度も検査薬見て…つらいですよね💦

妊娠がわかる少し前までは、旦那と「このまま2人目できなかったら、ペットを飼って家族を増やそうか」と話していました💦

通院には勇気がいりますよね…わたしは行って色々検査をしてもはっきりした不妊の原因はわからないと言われ、言われるがままのタイミング法を続けていました😅

ありがとうございます!
    ともちさんもお2人目を授かれますように!!!!

• 1月18日
やま

私も2人目不妊ですーーー
年跨ぐと、6月までに妊娠しないとまた学年差が…と焦り始めます😢

タイミング法だけでも全然違うと思いますよ!
私は思いがけずいろいろ発覚してなんやかんやありましたがなんで妊娠しないのよってなるよりはわかってる方が進みやすいです🤔!!!

ちなみに仕事してると通いにくいですよね…融通きくバイトしかできないなってかんじです。

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます😭❤️
    そうなんです!!!
    それです!!!
    私も4学年差希望なので、しかも週5フルタイムで仕事してるので、4月入園しか考えてなかったのでもう無謀というか何と言うか…😭
    今授かっても生後6ヶ月で保育園入園って感じです😭
    美容師なので、通院がなかなか厳しそうです😭

たぴおかさんの息子さんは1つ上の学年になりますね👀✨
    どうかお互い1日でも早く赤ちゃんがやってきますように願ってます😊❤️

• 1月19日