※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

3050グラムの元気な女の子が1月14日に産まれました。促進剤を使用しており、破水から2時間で出産。赤い斑点が出たため、別の病院に転院。ストレスが原因であったことが判明し、明日退院予定。斑点も減少し、皮膚に問題なし。無事に退院を信じています。

無事に1月14日の午後10時41分に3050グラムの元気な女の子が産まれました!
予定日を1週間すぎてたのもあり14日の朝に入院して促進剤を使いました。
でも、まさか破水したのが8時47分なのに2時間経たずで産まれてくるとは思いませんでした😅
母が私を産んだ時に2時間ぐらいとは言っていたのですが自分がその速さを超して子供を産むとは思わなかったです。
産まれてすぐ次の日に子供の体全体に赤い斑点が大量に出てしまった為…詳しく調べるのに子供が違う病院に転院しました。
私も次の日に同じ病院に転院になり、調べてもらった結果産まれてくる時にストレスがかかってしまったからとの事でした。
りきみすぎたのか…と気にしていたら見ていてくれた先生に「下から自然に産まれた子はどうしても狭い所を通るのだからストレスがかかるんだから気にしなくて大丈夫ですよ。それに2cmのところから全開するまで1時間もかからなかったんだから」と言われました😅
でも、病気とかじゃなくてよかったです!

明日無事に私は退院します。
子供は明日の朝に検査をし、問題がなければ退院になります。
日に日に斑点も少なくなって皮膚に問題があるわけではないとの事なので一安心しました!
明日一緒に退院出来ることを信じて今日を乗り切ろうと思います!!

コメント

sachi🔰

出産おめでとうございます!そしてお疲れさまでした✨
色々と不安でしたね💦でも大丈夫、赤ちゃんはママに会えるのを楽しみにしてたはずですよ💕早く会いたくて、2時間かからず出てきたんだと思います🥰
今日一緒に退院できますように✨大変なこともいっぱいありますが、赤ちゃんとの生活を楽しんでください💕

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!!

今日無事に一緒に退院が出来ることになりましたヾ(*´ω`*)ノ
    とても安心できました。
    大切に大事に楽しく生活していこうと思います!

• 1月19日