※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRU★a
サプリ・健康

たまによくサイト広告で目にするすっきりフルーツ青汁飲んでる方います…

こんにちは!
たまによくサイト広告で目にするすっきりフルーツ青汁飲んでる方いますか?
モデルさんとか飲んでる方多いみたいなんですが本当に痩せるんですかね???
あと、青汁苦いイメージがあるんですが味はどうですか?(◎ω◎)
美味しくて痩せるなら飲みたい(笑)

コメント

あおぴー

味はたしかバナナっぽかったような?
お試しで1ヶ月飲みましたが私はなーーーんにも変わりませんでした꒰*´∀`*꒱笑
まだ酵素の方が効果あったかな〜って感じです!(*^^*)

• HaRU★a

HaRU★a

コメントありがとうございます!!
    効果なかったんですねチ───(´-ω-`)───ン
    酵素はサプリかなんかですか?(◎ω◎)

• 8月9日
  • あおぴー

あおぴー

人によってはあるのかもですが、、うーん🤔って感じです。笑
    コスミックエンザイムだったかな?瓶に入った酵素液飲んでました꒰*´∀`*꒱

• 8月9日
  • HaRU★a

HaRU★a

うーんって感じなんですね(笑)やめとこ。(笑)

ちょっと調べてみます(*´˘`*)♡ありがとうございます!!

• 8月9日
  • あおぴー

あおぴー

ちなみに主人にもその酵素を飲ませたのですが、そうとう反応がいいのかお腹ピーピーになってました笑

• 8月9日
  • HaRU★a

HaRU★a

うちも旦那と始めようと思ってますがお腹弱い人だから反応良さそう。笑

• 8月9日