※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
妊娠・出産

上の子との外出時のトイレ問題に悩んでいます。散歩中にトイレが近くて困っています。旦那がいないときはどうしたらいいでしょうか?

変な質問します😂

妊娠中で上の子がいる方!

上の子と外遊びしたりお散歩してるとトイレが近すぎプラス寒いしで出発して15分くらいで尿意が…😂

近くにトイレないし、家に戻りたいけど戻ったらもう外遊び終わりかと思い込んで泣き叫ぶしで家にいれるのが大変です💦
トイレを我慢して散歩し続けるとお腹が張ってしまうし。旦那がいれば連れて行ってもらえるけど仕事なのでそうも行かず…

上の子がいての散歩時トイレ問題どうしてます??笑
外に出るのが億劫になってます🐖

コメント

はじめてのままり

外行く直前にトイレに行ってしぼりだしてます(笑)

  • 137

    137

    絞り出してもスッキリ出ないのでまたすぐにしたくなっちゃいます…トイレ問題🥶

    • 1月18日
きむ

トイレがある所にしか出掛けないです!笑
トイレから出た瞬間からトイレいきたくなりますよね、、後期恐るべし