※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の記念で写真撮りましたか?今が可愛いピークか迷っています。3歳以降は七五三のときに撮りますか?

2歳の記念でスタジオで写真撮りましたか?
6ヶ月、1歳、と撮っていますが、今が可愛いのピークかと思うので残そうか迷っています。

ちなみに3歳以降だと七五三のときに撮りましたか?

コメント

お宮参り、6ヶ月、1歳で撮って、2歳も撮りました!
この間3歳の誕生日&七五三も撮りました。
この次は7歳かなーと思ってます🤔

2歳はフォトブースを作ってる方が作ったブースで個人で活動されてるカメラマンさんに撮ってもらいました。

3歳以降だと七五三で撮りました。

ママーリマーリ

毎年お正月に写真館で家族写真を撮ってます!
成長が感じられて楽しいですよ♪

ポテト

2歳2ヶ月の時にスタジオマリオのいないないばぁとのコラボで衣装を着て撮影しようと思いましたが、大泣きで着てくれず、結局私服で家族写真だけ撮りました😅
言っても分からない時期だけど、色々知恵もついてきて、イヤイヤ期もある年なので、もしかしたらお着替え系はしてくれないかもしれませんが、2歳を残せたのは良かったです。
逆に今年は七五三だったのにコロナで写真館では撮れなかったので、余計に残しておいて良かったです😄

私は最強😎

3歳の入園撮影もしました!😊😊