※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6周6日目で出血と腹痛あり。胎嚢小さいが心拍あり。病院で様子見。妊娠継続できた方の経験を知りたい。流産の話は避けて。

今6周6日目で昨日から出血🩸して、そして軽く腹痛です😢今日病院に行ったのですが、胎嚢が11ミリと小さくて。先生は心拍動いてるからこのまま成長できるから様子見ていきましょうとの事でした😰こんなんで妊娠継続できた方いてますか?いてたらどんな風に乗り越えたか教えてほしいです🥺
今、非常にブルーなので落ち込みたくないので、流産されたなどのお話は避けていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目そうでしたが、
ちゃんと育ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そうなんですね☺️私、結構な生理みたいな感じですが、それでも無事でしたか?安静にとかはなくても大丈夫でしたか?

• 1月18日
みあ

6週5日の時に出血して慌てて病院行きました。
心拍確認できて、安静にと言われて、その後何度か切迫になって、早めの出産でしたが、無事に産まれましたよ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭✨本当、そんな話が救われます!やっぱり安静ですね、なるべく動かないように、立つより座るを心掛けていきます☺️
    コメントありがとうございます😊

• 1月19日
na0

初期の頃結構頻繁に出血してました(><)
その度に心配で診察してもらいましたが、初期の頃は何も出来ないと言われ💦
もう信じるしかないな!と思って赤ちゃんに頑張ろうねって話してました😊
その後すくすく育ち無事に産まれてます💕
赤ちゃんを信じましょう☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦まだ何とも言えないから様子見と言われてしまって不安にしかならなくて😓
    赤ちゃん頑張ろうと話しかける事をつい忘れていました。出血に必死だけど、赤ちゃんを信じていきます、ありがとうございます😭✨

• 1月19日