※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

保育士から転職した方いますか?1年後に限界感じており、保育園のお迎えを旦那に任せているが、続けると旦那の昇進に影響しそうで悩んでいます。他の職に再就職するが、資格は保育に関するものしかなく不安です。

保育士から転職した方いらっしゃいますか?

正職で働いてますがあと1年くらいが限界かなと思ってます💦保育園のお迎えとかを旦那に任せてて旦那も残業あるのに切り上げて帰ってるので続けてたら旦那の昇進とかに関わりそうで😭

退職して違う職につくつもりですがパソコン系も強くないし資格は保育に関するものだけです。
他の職に今更 再就職っていうのも怖いしなぁと迷ってます。

コメント

事務職に転職しましたよ😊
一応保育関係ですが👍
その職種が未経験ということを最初に伝えたら結構丁寧に教えてくれるからなんとかなります!!笑

• ままり

ままり

事務職への転職理想です😭
    ありがとうございます!

• 1月19日
  • ゆめ

ゆめ

横から失礼します!m(_ _)m
    保育士→事務って、転職可能なんでしょうか?💦
    私も検討していて…

どんな風に転職活動をして、どんな会社に入社したのか、教えて頂けたらありがたいです😣

• 3月3日

退会ユーザー

最初は派遣に登録して未経験でも大丈夫なところで…と言ってその後正社員にして頂きました😊
    もともと正社員登録有りのところだったので一年後に契約変更して頂きましたよ🙌

• 3月3日
  • ゆめ

ゆめ

返信ありがとうございます!!
    なるほど~!!
    パソコンの勉強とかしましたか?💦
    私も派遣見てるんですけど、どんな所に飛ばされるのかわからないのが不安で😭😭
    リクルートスタッフとか、有名な所に登録されましたか??

• 3月3日