※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産して7日目でまだ名前を公開していない状況で、仲良くない人に名前を聞かれて困っています。仲の良い友人にもまだ言っていないので、どう答えるか悩んでいます。他の人はどう対応するでしょうか?

まだ出産して7日目なんですが
まだ公開してない名前、あんまり仲良くない子から名前を聞かれて
二つで迷ってるんだよねーって濁したら
何と何で迷ってるの?と聞かれたんですが
とっても仲良い子にもまだ言ってないのに言いたくないです😂笑
なんでそんな気になる!?って感じですが💦
みなさんなら気にせず言いますか?

コメント

お楽しみに~🥰って言っときます😂

さーママ

うちの親にも言ってないからそこは内緒ー❗️決まってからの楽しみにしておいて💕☺️
とかでいいと思います✨わたしは絶対言わないです....なんか気持ち悪い😂💦

ぽせ

決まるまでのお楽しみ〜😊とかって角立たない感じで返せばいいんじゃないですかね?

あおい

決まったら教えるね!と言い切ったらどうでしょう?

ap🔰

ご出産おめでとうございます🎉そして、お疲れ様です☺️

冷たいかもしれませんが、私ならあまり仲良くない&今後も別に仲悪くなってもいいかないなーって思う子なら、

決まったら連絡するねー!
って軽く流しちゃうかもしれないです😂
それで色々連絡きても、産後でなかなか返信出来なかったーとか適当な理由つけて返信を遅らせます。笑

楽しみにしてくれるのは嬉しいし、有難いけど産後って何かと忙しいし気持ちも不安定になりますから💦

ままり

言いたくないです💦
旦那にまだ言わないでって言われてるんだ!とか適当に返事します😅