※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

男の子にくすみカラーの服は何歳まで似合うでしょうか?同じような経験をした方いますか?くすみカラーの服を合わせるボトムスについて教えてください。

くすみカラー、流行ってますが、男の子は何歳くらいまで似合うものなんでしょうか?
上の子に写真のような感じの色味の服を着せると、なんだかパジャマに見える気がしてしまって…😂
もっと赤ちゃんの時は似合ってたし、そんなふうに思わなかったです…😂
同じような方いらっしゃいますか?
くすみカラーのお洋服を着せる時はどんなボトムスと合わせて着せてますか?

コメント

aya

デニムや、ブラウン×黒のチェック柄です😊
無地ならネイビーとか、あとはアクセントになってもいいならビビットピンクとかにします😄

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    下はデニムとか濃い色がよさそうですね😅
    これからはトップスだけ買うようにします😂
    ビビットピンクは履かせたことないです!
    見つけたら試してみます🥰

• 1月18日
  • aya

aya

デニムは薄い色も可愛いですよ😊
    あとはコーデュロイだとベージュや白など明るい色でもパジャマにならないです🙆‍♀️

• 1月18日
  • ひろ

ひろ

デニム薄い色でも大丈夫なんですね!
    暖かくなってきたら明るい色がいいですし、薄い色のデニム良さそうですね🥰
    パジャマっぽくならないようによく見ながら着せてみます!

• 1月18日
  • aya

aya

今日ちょうどくすみグリーンですが薄デニムに合わせてます😄
    ご参考までに...😊

• 1月18日
  • ひろ

ひろ

写真までありがとうございます!
    さわやかになっていいですね🥰
    そんな感じで着せてみます!😍

• 1月18日