※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バンボ系の椅子は、生後5ヶ月で使うのは早いかもしれません。今はバウンサーで離乳食を食べさせているとのことですが、いつ頃から座らせたか教えてください。

カリブというバンボみたいなテーブルと椅子がセットになってるやつをかいました。
生後3ヶ月頃の首が座った頃から1歳すぎまで使えると書いてあったのですが、生後5ヶ月の子どもを離乳食のため座らせたら、腰が座ってないからか前にグテンと倒れてしまいます💦
まだ早いんですかね??
とりあえず今はまだバウンサーに座らせて離乳食食べさせてますが、せっかく買ったのに〜って感じです笑
皆さんバンボ系の椅子はいつ頃から座らせましたか??

コメント

deleted user

私も5ヶ月のときにカリブ買いましたが、腰が座るまで眠ってました!
危険承知で使うより、腰が座ってから安全に使うのがいいですよ🙆🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!
    逆に3ヶ月から使えてる人いるの!?って感じです笑
    我が家ももうしばらく眠らせておきます、、、😭

    • 1月18日