※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠が分かってから旦那がやっと抱っこ紐着けてくれるようになりました……

妊娠が分かってから旦那がやっと抱っこ紐着けてくれるようになりました…!笑
妊娠してから抱っこ紐で買い物してたら何故かめまいを起こしてしまい抱っこ紐あんまり使わないでおこうかな?と思っていた矢先の事だったので嬉しかった🤣
今までは旦那は抱っこ紐なしでどこ行っても抱っこしていたのですが、食材の買い物など時間がかかりそうな買い物の時は私が抱っこ紐をつけていました🤣土日になると抱っこ紐つけているパパさん多くてうちの旦那はなんで抱っこ紐嫌いなんだ?と思っていたのですが笑
両手空いて楽だからこれからバンバン活用して欲しいです🤣

コメント

maruko

良かったですね☺️
大切な身体ですから、大事にして下さいね❣️
妊娠中の抱っこ、荷物持ちは旦那さんのお仕事です🎵