※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
産婦人科・小児科

産後の入院中はまだ面会謝絶ですか?ワクチン後は変わるかな?立ち合いはなしでも、子どもたちが気になります💦皆さまどう思いますか?

産後の入院中はまだやはり面会謝絶ですか?
9月頃もまだまだダメですよね、、、

ワクチンができたら変わるかな?
打ちたくないけど…

皆さまどう思いますかー?😭

スピード出産なので立ち合いはなしでもいいけど、入院中の子どもたちが気がかりです💦

コメント

私は8月出産予定ですが、おそらく今年いっぱいとかは面会謝絶のままだと思います… 子どもに会いたいけど仕方ないことですね💦

• みょうが

みょうが

そうですよね💦
    嫌な世の中ですよね😩

• 1月18日
ゆき

withコロナの時代なので、早急に対策はしてくれると思いますが、ワクチンの普及にもよりますよね😣
個人的には9月はまだ分からないかな?と思います😌

• みょうが

みょうが

6月には全国民に〜と言ってるようなので期待はしてるのですか…
    微妙なところですよね💦

• 1月18日
メメ

産院によりますからねぇ…緊急事態宣言出てる土地ですが、うちは夫と子供の面会も立ち会いも平気です💦
それが決め手でした(立ち会いは元々予定してないけど)。
なので可能なところもあるでしょうが、産院って元々インフルエンザの時期とかでも子供の面会出来なくなったりするとこ多いので割と長く今の状況続きそうですよね。

• みょうが

みょうが

面会できる病院あるんですね😳
    緊急事態宣言ててない地域ですし少し期待して待ってみます✨

• 1月18日
  • メメ

メメ

ありますあります☺️
    元々一人目もそこで産んでるんですが、分娩室に入れるなら誰でも立ち会いオッケー!みたいな緩いとこなので笑。
    少ないとは思いますが、そう言うところがあると良いですね✨

• 1月18日