※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ち葉月
妊娠・出産

妊娠7週で悪阻がなくなり、他の症状はあるが不安。出血や腹痛はない。アドバイスを求めています。

妊娠7週に入りました。悪阻は5週からあって昨日の昼までムカムカしていたのですが何故か昨日夕方から今日にかけて悪阻がなくてただムラがあるだけでしょうか…😓?ただ他の妊娠症状はあります💦基礎体温は高温期のまま、眠い、胸が痛いくらい張っている、たまにえづく、匂いに敏感、便秘など…😵何かパニックで検索魔になってます…😰出血や腹痛は全くないです。一人であたふたしてます😵アドバイスお願いします🙇💦

コメント

めぇやん

私も昨日まで胃のむかつき、えづく、一部の匂いに敏感で吐きそうになったりしていたのに、今日の朝から匂いに敏感以外は感じなくて(;・ω・)
でも、妊娠症状はあるのでムラかなって思ってます。
出血や腹痛が無ければ、気にしなくていいと思います。
せっかくなので、悪阻でなかなか食べられなかった物を食べられるチャンス( ởㅂở)✧と思って、食べたかったパスタ食べましたよ(笑)
悪阻の波が戻ってきたら食べられなくなるのでラッキーって思ってます(o^-^o)

• ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

やっぱりムラですかね…何か流産だったらどうしよう😱💧とか朝から一人でパニックで検索魔になってしまって…次の検診はお盆明けでいいょと言われてますがどうしても不安があるのなら来ていいとも言われてます…なので今週どこかで念のため行こうかと思ってはいます( ̄▽ ̄;)

• 8月9日
  • めぇやん

めぇやん

悪阻があって妊娠してるって実感もあるし、赤ちゃんも頑張ってる!!って思えてたのに、急になくなると不安になる気持ち分かります。
    あまり検索魔にならない方がいいかと思います。
    良いも悪いも全部書かれてて、不安なとき程、プラスな内容を素直に受け入れられないと思うので💦
    自分を追い詰めてしまうだけなので、赤ちゃんを信じる勇気持ちましょう^^
    もし、病院へ行かれるなら一度電話を入れてから行くといいと思います^^

私も次の検診はお盆明けなので気になるけど、赤ちゃん信じてのんびり過ごしますσ(´ω`*)

• 8月9日
  • ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

心拍を先週確認できたのでやっぱり信じてあげるべきですよね💦病院からも母子手帳交付してきてね➰と言われ交付してきました✨突然悪阻がなくなると不安が募る一方で😖💦でも信じてみたいと思います💦早く悪阻が終わって美味しいもの食べたい➰😭

• 8月9日
  • めぇやん

めぇやん

母子手帳交付おめでとうございます♡
    心拍確認されてるなら多分大丈夫かと✩
    お盆明けまでソワソワして落ち着かないなら確認しに行くのもいいですよ(*^^*)
    ちゃんと安心して、妊娠してます♡って胸張れるじゃないですか!
    私、まだ母子手帳貰ってきて〜とは言われてないので、お盆明けで言われるといいな(*´oωo`*)

このまま悪阻再来なければ、食べたかったもの食べられるのにな〜😆💦

• 8月9日
  • ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

区役所の方にも早いですね➰と言われました😅私もこのまま終わってくれたらなと思いますがあまり期待してないです😅今月誕生日なのに➰何も食べられないと悔しい気持ちもありますが待ちに待った赤ちゃんなのですくすく育ってくれてるといいなぁ➰と思います💦終わったら焼肉食べに行きたいです🍴✨お互い早く美味しいものが食べれる日がくるといいですね✨

• 8月9日
もっちーモチモチモチモチモチ

わたしも8週目にぴたりと悪阻がなくなりました(o^^o)
不安で不安で、泣きながら病院に電話したら
悪阻がなくなったからって流産じゃないよ、出血してないなら大丈夫だと思うけど、一応見に来る?と病院に呼ばれました。
エコーを見せてもらって、心音も確認できて
親孝行な子だね〜、よかったね〜、とのんびり言われました笑

お腹がものすごく痛いとか、出血してるとかでなければ大丈夫ですよ!

• ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

何か流産してたらどうしよう😱💧って朝から一人でパニックで検索魔になってます😱次の検診はお盆明けでいいょと言われてますがどうしても不安なら来ていいとも言われてるので念のため今週どこかで行こうかと思ってます💦8週で終わったんですね➰いいなぁ😅早く美味しいもの食べたいです😢💓

• 8月9日