※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

体重8.3kgでLサイズおむつ使用中。足回り細くなる可能性ありますか?Mサイズは小さく、サイズダウン難しい。Mサイズ使いたいがLサイズ早くなくなる。

現在体重8.3kgくらいなんですが、太ももがかなり太いみたいで早くもLサイズのおむつを使っています(> <)

つかまり立ち、はいはいします。今後足回りが細くなる事ってあるんでしょうか…?

それでもMサイズだとおへそが見えてしまうので、もうサイズダウンする事はきっとないですよね…?

Lサイズのおむつ、入数が少なくてあっという間に無くなるのでもうしばらくMサイズ使いたかったな〜なんて思っています(´・_・`)ちなみにメリーズのMが小さくてムーニーのLとメリーズのLを使ってます。。。

コメント

ゆうり♡

歩けるようになったら
足がすっきりした感じがします(*^_^*)
おむつは12キロですがL使ってます、パンパースです😊

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!Lサイズは長く使えそうですね♡買いだめしておこうと思います◡̈♥︎

• 8月9日
ちゃちゃい

うちの長男も足が太くて、早々にLサイズでした。しかもメーカーの中でも大きめに作ってあるメリーズのLです。メリーズだけでもなかなか手に入らないので苦労しました(今も探すのに苦労してます)。

入数少ないですよね(><)

一時期(1歳半頃)、ビッグまでいきましたが、最近スリムになってきたのかLに戻りました。

歩いたり走るようになると違うと思いますよ!(*´∇`*)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんです、メリーズのMでかなり粘ったんですけど、跡が付くようになりさすがにかわいそうかなぁと思いLサイズに変えました。

Amazonで注文しているので今の所苦労せず購入できていますが、ほんと入数少ないですよね。MとLの差が大きすぎて…笑

歩いたり走ったりするとすっきりしますかね!今メリーズだと若干大きくて、ムーニーがぴったりなんですが、箱買いしてサイズアウトしたら…とヒヤヒヤです(> <)

9ヶ月以降は大幅に体型変わらないですかね💦

• 8月9日
  • ちゃちゃい

ちゃちゃい

Amazonですか~!私も見てみます♡メリーズを長く使ってたせいか、他は肌に合わないようで(;o;)

うちは1歳の誕生日頃歩き始めましたが、やはり9ヵ月頃~1歳半はLでしたね。
    そのあとはビッグ、そして2歳の今がLに戻ってます。

確かにサイズアウトしたらもったいないですよね(><)
    でもLならしばらく使えると思いますよ~(*´∇`*)

• 8月9日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

Amazonだと定期おトク便(Amazonファミリー会員)で56枚×2で2703円なので安いかなと思います!

ムーニーのほうがメリーズより安かったような気がして、ムーニーも箱買いしようか悩んでるんです〜。一箱買ってみます!

• 8月9日
  • ちゃちゃい

ちゃちゃい

なるほど!ありがとうございます♡

1箱なら消費できそうですね(*^^*ゞ

• 8月9日
ゆいあい

歩きだすとスマートにはなりますね。
サイズはダウンしなかったように記憶していますが、かなり前で記憶あいまいです😅

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

歩き始めるまでは仕方ないのかもしれないですね(> <)参考にさせていただきます。

• 8月9日
みお・ゆき

8ヶ月ですがパンパースのLサイズをつかっています。

ムニー、元気のL使ってみましたが小さかったです。

ちなみに、体重9.6キロあります。

同じく、はいはいもつかまり立ちもしますが、上の子達は細くはなりませんでした。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

ムーニーやゲンキよりパンパースのほうが大きいんですかー!?

メリーズはちょっと大きそうなので他のメーカーも試してみたいなと思っていて…

歩き出しても細くならなかったんですね〜(> <)参考にさせていただきます。

• 8月9日