※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ファッション・コスメ

子どもには可愛い服とか着せちゃうんですけど自分は同じ服ばっかり…セン…

子どもには可愛い服とか着せちゃうんですけど自分は同じ服ばっかり…

センスないから基本セーターかスウェット黒のズボンとかです。ズボンもレギンスズボンで楽なやつ。

冬だからダウンでなんとかなるけど…

家族でお出かけとかのときくらいはおしゃれしないとだめかなーー💦

でも、あんまりお金かけたくないなぁー

安くておしゃれな服ありますか??

GU、ユニクロばっかです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも息子だけ
家族の誰よりも服持ちで
お洒落です🤣笑
そして私もGUかユニクロばかり😂

最近しまむらも
有りだなってなってきました😆✨

しまむらは探したらプチプラで
可愛いの結構有りますよ🤣

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪子ども服かわいいですし買っちゃいますよね!
    自分は本当にワンパターンすぎてやばいなーってなってます😂
    しまむらまた見に行ってみます♪

• 1月18日
しろくろ

分かります、娘が一番良い服着てます。私も普段着はユニクロ、GUばっかりです🤣
お出かけ用で安めならロペピクニックやオペークドットクリップあたり着てます。幼稚園に行くときも綺麗目で使えます👌

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪娘はお出かけでブランド物とか着せることもありますが私はユニクロとかだと浮きますよね💦笑せめて、お出かけくらいは…ロペピクニック独身のときにちょっとだけ着てました♪また見にいってみます☺️

• 1月18日
てんし

ZOZOのセール品漁ってます😂

あとはネットブランドなら割とリーズナブルかも🥰

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪ZOZO買ったことないんですよねー😂セールまた見てみます💓ネットブランド安くて色々ありますよね♪

• 1月18日
はじめてのママリ

グレイルとか神戸レタスも安くて可愛いのでたまに買ってます

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪神戸レタスも可愛いですよね♪グレイルは独身のとき以来見てないのでまた見てみます☺️

• 1月18日