※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

17時過ぎの離乳食が早すぎるか相談中。3回食になったスケジュールで、お風呂と最後の離乳食のタイミングが悩み。アドバイスをお願いします。

3回食の時間なんですが17時ちょっと過ぎって早すぎますか?
今日から3回食になりました。
スケジュールは
6時~7時離乳食
8時ミルク120
寝る
11時ミルク120
12時離乳食でした
寝る
起きたら15時にミルク120
16時に離乳食でした。
3回食になったのでお風呂と3回目の離乳食どこに
しようか思ってます。
今のところ17時ちょっとすぎに離乳食
18時すぎにお風呂
19時すぎにミルク200寝るにしようかと思ってるのですがアドバイス下さい🙆

コメント

tatara

うちは8時半と13時と17時です😉日中は授乳無しです😊

  • ままり

    ままり

    後々はミルクも100にして食後はなくす予定です😊
    ちなみに何時に寝ますか?👶

    • 1月18日
  • tatara

    tatara

    いつも大体7時くらいに寝ます😁

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    夜中起きませんか?

    • 1月18日
  • tatara

    tatara

    夜中起きると言うか泣きはしますが泣いたら授乳してそのまま布団置いたら続けて寝るって感じです😊

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😊

    • 1月18日
ゆり

今は17時ちょっと過ぎに離乳食でも大丈夫だと思いますけど、これからミルクがなくなったら離乳食の時間をもう少し遅くしないと夜中お腹減りそうです💦

9ヶ月の頃は
7時半離乳食
8時ミルク
12時離乳食
13時ミルク
15時半ミルク
18時離乳食
19時45分頃ミルク
20時前には寝ていました。

ご参考までに。

  • ままり

    ままり

    参考になります😳
    ありがとうございます!
    息子は日中の睡眠も単発的で19時に今のところ眠くなるんですよね…
    離乳食は1回に200㌘は食べれてよく食べる子です😶

    • 1月18日