※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

妊娠中の暇な時間なにしてますか?生まれたら好きな事出来ないからいまの…

妊娠中の暇な時間なにしてますか?
生まれたら好きな事出来ないからいまのうちにやりたいことやった方がいいよとよく言われますが、
ほんとになくて、旦那が帰ってくるまでの時間は暇すぎて携帯いじるしかありません。
そろそろおかしくなりそうですがなにかいい案ありませんか

コメント

ママ

作り置き作ったりドラマみたりしてましたね🙄

マヨ

真夏でしたが、ポケモンGOにハマって自転車でブラブラしてたり、それこそずっと寝てたりアニメや漫画読んだりもしてました。

えちゃんママ

Netflix見まくってました😅

はる

買い物に毎日ブラブラしてました笑笑

くらぴー

ドラマみて、ご飯作って、dマガジンみて…😅当時は行けたので映画行ったり、散歩よくしたりしてました!妊娠後期になったら動くのが辛くなってきました😂

ひたすら布団でゴロゴロ、
毎日14時頃まで寝てました笑笑
起きてる時はずっとYouTubeみてました。

夕方に慌てて家事してました😂

p

エコー写真をアルバムにはさんだりコメント書いたりはしました😊

めっちゃ気持ちわかります!
私はひたすら寝てましたよ🤣

ゆきち

編み物
読書
マタニティヨガ

をしてます!

午前中だけ仕事に行っていて、午後からその辺りをしてたら16時くらいになるのでそこから晩御飯作る、という感じです😆

上記プラス掃除や録り溜めた録画を見るとかしたら時間潰せないでしょうか?☺️

ママリ

当時は、
ご飯屋さん巡ってました!