※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ココロ・悩み

旦那が外で着たコートで抱きつかれたことに気になり、潔癖症がひどくなったことを相談しています。自分の気持ちをどこまで気にすればいいか迷っています。

先ほど朝旦那が出かける時コートを着た状態で抱きつこうとしてきて、思わずうわっと拒否してしまいました😭
産後から潔癖症が酷くなり、コロナで余計にひどくなってしまったので、外で着てたコートでパジャマの私に抱きつかないでほしい!と思ってしまいました💦
これは気にしすぎでしょうか?😢
旦那のコートは除菌もなにもしてないし、コートにもコロナはつくとテレビでみたので思わずです・・💦
でも気にしすぎで旦那を傷付けてしまったかなと反省してます😭💦
皆さんはこんな時ありますか?💦
皆さんどこまで気にするのでしょうか?潔癖すぎて普通がわからず旦那を傷つけるのが嫌です😥

コメント

なち

ゆーなさん!
普通ですww

帰ってきて、いきなりは私も絶対いやですよ!
旦那は帰ってきたら、リビング入る前に絶対、手洗い、うがい、消毒してから入ってきます。
コートは衣類用除菌スプレーで除菌します。

それぐらいは普通にします!

旦那さんにも傷つかないように明確に伝えたほうがいいかもしれないですね。

家族を守る為です!
きっと理解してくれますよ^ ^
決して大袈裟な事ではないです!

• ゆーな

ゆーな

ありがとうございます😭でも
    帰りではなくて朝のことなんです💦
    帰りはもちろん絶対無理なんですが、行く前ならいいのか・・?と思って💦
    うちはコートなんて除菌スプレーしてないので😭

• 1月18日
  • なち

なち

行く前でも、除菌していないコートなら嫌ですね…。

まず、除菌してないコートをクローゼットに直してる時点で嫌ですw

• 1月18日
  • ゆーな

ゆーな

嫌ですよね!!
    同じ方いて嬉しいです!😭
    確かにそれをそのままクローゼットに入れるのも嫌なのですが、旦那しか入れない場所があるので許せてます😂

• 1月18日

私はあまり気にしません💦
いつも上着着てる状態で
ハグしてから仕事行ってます!

ゆか

朝ではなく帰ってきてからですが、娘が夫に駆け寄りそうになるのを必死で止めて「早く手洗ってシャワー浴びてきて!」と言うときですかね😅

コートは汚いかもですが…朝着てるパジャマなら普段着に着替えるところですよね?
抱きつかれて、いってらっしゃいしたあとに着替えて洗濯しよ~くらいですかね😅

• ゆーな

ゆーな

帰ってきた時は私もそう言ってしまいます!💦
    私もいつもなら洗濯しよ〜なのですが、今朝は4時に起きてお弁当作って見送るときで、娘も起きてしまうのでもう一度寝ようと思っていたので😭
    パジャマの替えもたまたまなくて💦

• 1月18日
ゆーな

他にもご意見よろしくお願いします!

ママ🔰

私も同じ状況なら絶対にいやです!
気にしすぎかもしれませんが、私の場合は例えばコートがソファ等の家具に触れるのもいやです😭
投稿者さんと同じようにコロナで潔癖がひどくなってしまいました💦