※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあちゃん
産婦人科・小児科

今通院する産婦人科を探しているのですが、埼玉県狭山市にある奥平産婦人科はどうでしょうか??🍼

今通院する産婦人科を探しているのですが、
埼玉県狭山市にある奥平産婦人科はどうでしょうか??🍼

コメント

ぶどう

友人の話によると比較的に値段も安めなのに
先生や助産師さんの対応がいいと評価は高かったです!
ご飯も美味しいと聞きました。

ただリスクが高くなると
転院させられると聞きました😣

deleted user

そこで出産しました〜🥳

個室にしても安くすみましたし、検診の費用も全然かかってません😌

コロナ禍での出産だったので
普段の検診も立ち会いも、面会すらできなくて
心が折れそうでしたが、先生も毎朝回診に来てくれたり
助産師さんたちも夜中に付き添ってくれたりと凄くいい病院でしたよ💕

ご飯もめっちゃ美味しいです!

おるたな

出産入院については他の方がコメントをされているので…

通院(妊婦検診)についてですが、
予約のシステムは無く、来た順番に受付なので土曜日は特に混み合います。
平日は割りとスムーズですが…所要時間は1時間~2時間くらいです。

待合室はそんなに広くありません。

主に診てくれるのは男性の先生で、穏やかで丁寧な優しい先生です。
(不安を煽らないよう、あまり余計な話を自分からしないタイプかな…と思うので、心配なことや知りたいことはこちらからどんどん質問をした方がいいかな~と)

普通の白黒エコーのみでした。
(立体的に見える3D?4Dのエコーは無かったです)

いずれの情報も数年前のコロナ流行前なので…
また変わっていたらすみません。

はじめての妊娠出産でお世話になりました。
先生も看護師さんも助産師さんも、皆さん親切に対応いただいたので…
お世話になれて良かったなーと思っています(^^)

ちゃあちゃん

みなさん丁寧に回答してくださり、ありがとうございます😊✨
先生や看護婦さんも優しそうなので、奥平産婦人科に行こうと思います❣️