※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
子育て・グッズ

麦茶デビューの飲ませ方について教えてください。初めて飲ませるときは、哺乳瓶、スプーン、ストローマグ、ストローパックのどれがいいでしょうか?

麦茶デビューの飲ませ方
みなさん麦茶は、いつ頃から飲ませていますか?
初めて飲ませるときは、どの方法ですか?
1.哺乳瓶
2.スプーン
3.ストローマグ
4.ストローパック

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月からの離乳食後にスプーン小さじ1から麦茶を飲ませ始めました☺️

• Mママ

Mママ

離乳食後にスプーン小さじ1ですね。離乳食後すぐにミルクや母乳もあげていますか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、母乳をあげてます☺️

• 1月18日
  • Mママ

Mママ

参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

• 1月18日

麦アレルギーの可能性もあるので5ヶ月に入って離乳食開始とたもに舐めさすことからはじめました🙋‍♀️
最初は私の手に付けて舐めさせて(笑)次はスプーンで🥄そしてストローパック(小さいパックで残りは私が飲み切る😂)そしてリッチェル のストローマグです☝️

• Mママ

Mママ

5ヶ月になる頃に、スプーン→パック→マグと段階的にですね!参考にさせて頂きます。ありがとうございます!

• 1月18日
あちゃん

4ヶ月頃からスプーンって練習をしてスプーンに慣れて飲めるようになってからピジョンのマグマグで飲むようになり、たまに哺乳瓶でもあげてます。

• Mママ

Mママ

4ヶ月頃からスプーンですね。もうまもなく麦茶あげてみようと思っています。

• 1月18日