🐶
完ミです!
1ヶ月半で生理がきて、3ヶ月入って4キロ落ちなかったのでファスティングしました!(酵素もちゃんと飲んで)
毎日快便すぎる快便なので2キロ減りませんでしたが、太りにくくなりいまは4キロ落ちてます!☺️
向日葵
私は結婚式前に、主食をキャベツにして、キャベツ+味噌汁や、キャベツ+塩気のあるポテチ。などを夜ご飯にしたら、3カ月で9キロ落ちましたよ🤣
🐶
完ミです!
1ヶ月半で生理がきて、3ヶ月入って4キロ落ちなかったのでファスティングしました!(酵素もちゃんと飲んで)
毎日快便すぎる快便なので2キロ減りませんでしたが、太りにくくなりいまは4キロ落ちてます!☺️
向日葵
私は結婚式前に、主食をキャベツにして、キャベツ+味噌汁や、キャベツ+塩気のあるポテチ。などを夜ご飯にしたら、3カ月で9キロ落ちましたよ🤣
「ダイエット」に関する質問
妊娠中の体重管理について。 21週で+8キロ😇 元々過度なダイエットをしていてBMI17.5と痩せ型でした。 妊娠をきっかけに反動で食べてしまい、初期の食べづわりもありこんなことに…😭 きっと次の健診で指摘されると思います…
妊娠中なのにもう既にダイエットしたい…! 1人目出産後、妊娠前の体重まで戻ったのもあって、早くその体重まで落としたい🥺 もうこの先妊娠出産予定ないから、めちゃくちゃボディメイク頑張りたい🥺 でもまだ妊娠中…。
義母がデリカシーなさすぎて2人きりになりたくありません。 わたしの義母はズケズケと物を言うタイプで、2人目が欲しいと言う話をしていたら「2人目できるん?笑」と言われたり…(1人目はなかなか授からず人工授精で授か…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント