※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

BT10での出血と腹痛は流産につながる可能性があるのでしょうか?前回の経験からトラウマで不安です。

BT10!午後判定日!!
先程500円玉の出血🩸が先程ありました😭
夜、お腹に結構な痛みありました………
これはもう生理か流産に向かっているのでしょうか?

BT8でフライングで陽性だったものの、、、
BT10で出血と腹痛は流産ですよね、、、、

前回の移植で陽性判定いただいてから
少量の出血でて次の日大量出血して流産したので
もうトラウマです。

今から行くのがこわい。やだ。やだ。
フライングした自分がばかだった、、、

コメント

SUN&MOON

出血したことはクリニックに連絡しましたか??
私も初期に出血何回かしました。
その度にすぐにクリニックに連絡して診てもらいました!

  • ママリ

    ママリ

    今病院に向かっています🚗
    初期に何回か出血しても妊娠継続できてましたか?😭

    • 1月18日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    妊娠継続できて今妊娠してる子がそうです!
    5wのとき7wのときに出血しました!
    結構な量でした。
    生理並み量出たことも。

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    わあ!そうだったんですね!
    前向きになれます😭✨
    その度なんか薬とかですか?
    なんも処置なく止血しました?

    • 1月18日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    5wの時は診察してもらって出欠も止まってるし、赤ちゃんも元気だからそのまま何もなくて、7wの時は2回目だし出血量も前より多い、ただどこから出血してるのかわからなくてとりあえず切迫の診断がついたのと飲み薬を2種類処方されました!
    自宅安静でした!
    赤ちゃんは元気だったので✨

    薬飲んだら1.2日後には血は止まりそこからは出血ないです!

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    ご丁寧にありがとうございます😭✨
    希望が持てます!!!!!

    元気な赤ちゃん産んでくださいね!!!👶
    ほんとにありがとうございました!

    • 1月18日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    赤ちゃん
    そのまましがみついててくれますように!

    • 1月18日