※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

うひょー…授乳室なう…外でオムツ替えをしてるママさんとそのお母さん「…

うひょー…授乳室なう…
外でオムツ替えをしてるママさんとそのお母さん「言うこときかないならいいんだよ、いつも言ってるでしょ、あなたがいなければ、パパとママとババで幸せに暮らせるんだよ、言うこと聞かないんならここに置いてくよ」と言っていた…!
確かになかなかパンツ履かないし大変そうな声聞こえてたけど…(;◡̈;)おばあちゃんも「本当に分からず屋だねぇ置いてくよ」って言ってた(;◡̈;)子供は無言だった…
じゃあいいよって本当に家出とかしちゃったらどうするんだろうー。・゚・(ノ∀`)・゚・。顔見たかったなー…どんな親だろう…

まぁ、そう言いたくなる気持ちも分からなくないけどね。子育てって大変だしね。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

なにもそこまで言う必要はないんでは😨❓❓❓って思ってしまいました(๑¯ー¯๑)⤵⤵⤵
もろに今、自分が思ってることが出ちゃってますよね(๑´^`๑)💨💨💨
子供になんて事言うんだ(๑ŏωŏ๑)💨💨💨

• こってぃ

こってぃ

そうなんですよ〜びっくりしました(;◡̈;)いつも言ってるのか…と…。
    言うこと聞かなくて困るのもすっっごく分かるんですけど、「言うこと聞かないと鬼が来るよ」「お店の人に怒られるからやっちゃダメよ」より100倍酷いなと思ってしまいました…杏MaMaꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🌟🌟さん同じ気持ちで良かったです〜

• 8月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

酷すぎますよねぇ(*꒦ິ꒳꒦ີ)💧💧
    どこで誰が聞いてるか分からないんだから(눈_눈)💨💨💨
    発言に気を付けないと❗❗❗

• 8月9日
にこにこ.com大人とびっこ

酷い..虐待されてないか心配になりますね。。
私がその場にいたらすごい顔しちゃいそう..
義妹(親戚とも思いたくない)もよく1歳児に「くっ付くな気持ち悪いお前なんかいらない」等言ってるので、そういうの聞くと怒りが込み上げてきます。
(義妹は結局子供を捨て置き、再婚するようです..)
子を持つ親として理解しがたいです。。

• こってぃ

こってぃ

ひょえー(;◡̈;)なんでですか…というかもう既に手遅れだったんですね…気持ち悪い子ってなんだろうか…10ヶ月もお腹にいて、産まれたらお母さんがいいと泣いて、それでもそう思うって再婚後も上手くいかないような気がします( ・⊝・ )
    本当に理解しがたいです。

• 8月9日
  • にこにこ.com大人とびっこ

にこにこ.com大人とびっこ

身近にそういう人がいて私もショックです。
    子供を捨てても、「1ヶ月に一回会いに行くからいいじゃん」だそうです。
    命を産み落とした責任、なんだと思ってるんですかね。
    全然関係ない話してしまってすいません。
    そういう話聞くとなんかもうやるせなくて。
    死ぬ思いで産んで、こんな可愛い我が子を見てると
    そういう人が本当に理解ができないです。。

• 8月9日

酷い・・
そういう暴言ってわりと大人になっても覚えてたりするのに(´・×・`)💦
どういう神経してるんだろう💔

そういう親にはなりたくないです・・

• こってぃ

こってぃ

暴言ですよね!?私だったら「じゃあいいです出てきます」って出て行っちゃいそう。置いてけないくせに言わないで欲しいですよね。子どもは純粋だから鵜呑みにすると思います…

• 8月9日
niconicopu-n☺︎☺︎

例え冗談でも、子供に冗談通じないですよ( ;´Д`)

そのおばあちゃんもママも、大きくなってから、その子に同じセリフ言い返されたらいいo(`ω´ )o

• こってぃ

こってぃ

子どもは純粋だから鵜呑みにすると思うんです…
    私、その子が大人になってその子の子に言わないかも心配になります…!
    本当、降りかかって来ればいいのに…

• 8月9日

ベビールームって色んなこと起きるからビックリしますよね😥

私もこの前オムツをなかなか履かずに泣いてる男の子に『てめぇだけだろこんなグズグズ泣きやがって、置いてくぞごらぁ』って叫んでるママさんいて思わず自分の姿勢が伸びちゃいました(^◇^;)笑 しかもそれでも泣き止まない男の子の肩にママさんグーパンチかましてて💦 それもそれで驚きでしたが、何より何がビックリしたかって、その男の子、見た目4-5歳なんですよね💦なのにオムツという。

子育てって色々あるなって思いました😅

• こってぃ

こってぃ

下にコメントしてしまいました(;◡̈;)

• 8月9日
ぷくぷく1129

え…なんかもう色々衝撃的すぎて😭
そういうことを言うなら子供作らなかったら良かったのに責任転嫁も甚だしいところですね

こってぃ

ひょー!怖い怖い!肩にパンチ…!
4.5歳ですか!?えぇ!?
なんか、やっぱりそれぞれ子どもは違うし、どんな良い子でも親との相性で「育てにくい子」っていると思うんです。でも…そんな言葉かけないで欲しいです(;◡̈;)