※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
妊娠・出産

五日前に薄い陽性反応、昨日濃い陽性反応が出たが胎嚢確認できず。今の時期胎嚢が見えなくても問題ないか。産後の生理が始まっていないため排卵日が不明。行くのは早すぎたか。

五日前にドゥーテストにて薄い陽性反応が出ました。
すぐ病院行きましたが検査薬も薄く胎嚢確認出来ず。
そして、昨日濃い陽性が出たので今日病院行ってきたらまた胎嚢が見えませんでした。
今の時期まだ見えなくても問題無いのでしょうか?
ちなみに産後の生理が始まってないので排卵日がわかりません。
行くの早過ぎましたかね(´Д` )?

コメント

あんじゅ620

わたし薄い陽性でみえなくて
1週間後と言われました

それでも心配で2日検査して濃い陽性
先生に言われた通り1週間待って病院にいくと4w3dでみえました!

検査薬がこくなっていれば大丈夫かとおもいます(*´∀`*)
ちなみに薄かったときの検査薬がこれです
このときはなにも見えませんでした(゚_゚)

  • 😍

    😍

    コメントありがとうございます!
    私はあんじゅ620さんよりさらに薄かったです(´Д` )
    そして、一週間もたたずに行ったのでそりゃ見えないですよね(T_T)
    ちなみに、初めは胎嚢のサイズどれくらいでしたか??

    • 8月9日
  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    そですねー先生に検査薬みせたら
    まだ薄いからわからないって
    いわれて(^_^;)

    さいずがわからないです(;-;)
    いま手元にエコーがないもので

    でも心拍までは確認できず
    そのまま9週まで病院にいけなかったので
    途中経過もわからなかったのですが9週目でしっかりと心拍確認できました!

    検査薬反応すると興奮してすぐ確認したくなりますよね!
    わたしも焦っていったらわからなくてお金無駄にしたーって思いました(^_^;)

    次で確認できるといいですね💕

    • 8月9日