※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

質問です!旦那のモラハラで自律神経失調症になりかけて、2カ月程遠方の…

質問です!
旦那のモラハラで自律神経失調症になりかけて、2カ月程遠方の実家に帰ってたのですが、その間に、女を家にいれていたみたいで、普段しない、キャラクター物のパックをして写メを送ってきたり、おねしょをしたと言ってどうしたらいいか聞いてきたり、戻ってきたらピンクの歯ブラシが増えてたり、3本あったハズの合鍵が一つなくなってたりと不思議な点がいくつかありまして、ずーっと疑っていました。
昨日、旦那の探し物をしていたら、旦那の布団の上にある、棚の引き出しから見たことのないピンクローターを見つけました。
今月末に祖父の一周忌で3日間帰ります。帰る日が旦那の誕生日ということもあり、確実に会うだろうと思い、探偵に頼もうと思っています。

もう、旦那への気持ちはないし、別れるつもりなので、誕生日を一緒に過ごさなくてもいいやくらいの気持ちです。
帰って来てから旦那に働けと言われて、2時間くらいのバイトをしていますが、私の働いた給料は、旦那のお小遣いに回る為、相手の女に少しでも使うんだと考えたらバカくさくなりました。

そこで、ピンクローターは、証拠。
この証拠品は、どうしたらいいんでしょうか。
浮気されて離婚した方、探偵を雇った方、どう切り出しましたか?

コメント

おったまげー

ひ・・酷い。とんだゲス野郎ですね。
奥さんが出て行ってしまった上にそこに女を連れ込むとか、馬鹿にするのもたいがいにせいや!って感じです。
相手がアホでよかったですね、そんだけ分かりやすい証拠を残してくれるなら慰謝料がっぽりもらいましょ。
まず証拠集めですね。

  • あこ

    あこ

    本当クズです!
    家に入れる自体頭おかしいですが、おもちゃを家に置いておくと言うその神経疑いますね!

    • 8月9日
きよ

全て写真に残す事と
メモでもいいので毎日の出来事を書き留めておくこと
なども有効的な証拠になりますよ!
探偵を雇うなら決定的な証拠も掴めるでしょうから
そこまで揃えば何処に出ても
こちらの落ち度はないはずです。

私は弁護士に相談していただけですが、弁護士からの指示は
そのような事でした。

切り出すときは、証拠が全て揃ってあこさんのタイミングがいいときで良いと思います。

逃げ道を作らせないために
ご両親揃えて話し合うでもいいし、二人きりで話すでもいいと思います。

うちは、子供が寝たあと二人で話し合いました。

  • あこ

    あこ

    あくまでも誕生日だから絶好のチャンスで会うのだろうと言う予測で、本当に会うのかもわからないので、探偵に頼んでお金だけ取られたらなーとも考えたのですが、やっぱりきっぱり白黒つけて、クズ男を女に譲ってあげます!

    • 8月9日
  • あこ

    あこ

    うまくいきますかねー?

    • 8月9日
  • きよ

    きよ

    せっかく探偵さんに依頼をするなら事務所との交渉や方針によっても金額が変わるところだと思いますが、1日限定の張り込みより数日調べてもらって完璧に証拠掴んでしまって、
    配偶者さんと相手の方両方に
    慰謝料請求した方が良いんじゃないかと思いますよ!

    後は、法テラスっていうところに電話して無料で離婚相談にのってくれたりするんですよ!
    私は法テラスを通して良い弁護士さんに出会えたので、
    電話してみる価値はあると思いますよ!

    どうせやるなら
    徹底的にやってやりましょうよ!!!
    失礼ではありますが、
    そんな糞男とアバズレには
    痛い目見せてあこさんは
    幸せを掴んだ方がいいです!!

    • 8月9日
  • きよ

    きよ

    参考までに
    法テラスから弁護士紹介をしてもらって制式依頼をし、弁護士さんからの紹介で探偵を雇い
    証拠を掴んでいっきに訴える!

    一番確実に痛い目を見せる事ができる方法だと思いますよ(^-^)/

    私もこの流れで訴える予定でしたが、話し合いも平行してしまって心が揺らぎ計画倒れで今に至りますが、うちも2度目がきたらこの方法で徹底的にやっつけてやる予定です!

    • 8月9日
  • あこ

    あこ

    探偵事務所に直接頼もうかと思ってたのですが、法テラス?からの方がいいんですかね?
    働いてると言っても、旦那に働いた分の給料もってかれるので、お金もそんなに払えないので、安い所と思ってるのですが、どうなんでしょうかね(-。-;

    • 8月9日
  • きよ

    きよ


    法テラスは国の制度を利用して
    支払いなど自分に合わせて分割でできますよ(^-^)

    っていうか、しっかり証拠を掴んで二人いっきに訴えちゃえば
    かかる費用も二人から回収できちゃうと思いますよ(^-^)

    • 8月10日
  • あこ

    あこ

    そーだったんですね!( ^ω^ )
    ここに相談して良かったーと朝から思いました( ^ω^ )

    • 8月10日
  • きよ

    きよ


    法テラスはHPもあるので
    見てみるといいですよ!
    金銭的に法的手段に出れない
    とか、どこでどのように動けばいいのかわからないとか
    とにかく困ってる人の見方になってくれますよ!

    まずは無料相談から始められるので、相談してみて確実に的確に証拠を掴んでいった方が良いと思います(^-^)/

    • 8月10日
  • あこ

    あこ

    きよさんのを読み返してみてたのですが、飛ばして読んでたみたいで!
    きよさんも相談して、いい弁護士さんに出会えたのですね!^o^それを聞いて安心しました。
    今日相談してみたいと思います!
    ありがとうございました!( ^ω^ )

    • 8月10日
  • きよ

    きよ


    とんでもないです!
    少しでも役にたてて良かったです!
    応援してまo(^o^)o

    • 8月10日
ママりん

ひどいですね。
証拠品は写真に撮っておきましょう!!
私なら、その歯ブラシで洗面所の掃除をしてから元の場所に戻しておくかも知れません。笑

  • ☺︎

    ☺︎

    トイレ掃除で良いと思います!

    • 8月9日
  • ママりん

    ママりん

    爆笑です😆
    しかもいつのまにか、いいねが5つもついてました。皆さんご支持ありがとうございます笑

    • 8月9日
  • ☺︎

    ☺︎

    明らさまにわかる所に置いて置くのが悪いです。笑
    証拠の写真をおさめて、ピンクローターもその原理でその女が使うであろう場所を危険なものに付けるかもです。
    許せないので、とことんやって良いと思います!!

    • 8月9日
  • ママりん

    ママりん

    歯ブラシで掃除のコメントに、いいねが12個付いてて笑いました😆
    妻の妊娠中に浮気する男は地獄に落ちます👿
    旦那さんのパンツにもワサビ塗っときましょー笑😈

    • 8月9日
  • あこ

    あこ

    ローターは、気持ち悪いですが、写メと、一応部屋も写るようにムービーと撮りました!
    歯ブラシは、俺のだと言い使わせたら、なんと見事にその歯ブラシで歯を磨いてました!
    私潔癖じゃないですが、人の歯ブラシを使い回すと言うことが信じられないので(-。-;
    旦那は、好きな人のだったら大丈夫らしいので、浮気相手の事は、本気としてみていいんですかね?

    • 8月9日
  • ママりん

    ママりん

    えぇっ❗️人の歯ブラシ使うとか絶対に無理です〜無数にばい菌が居るのに…エイズとかも移る可能性あるし😱⚡️
    好きな人の歯ブラシなら大丈夫というのは、本気で言っているのかどうか分からないですけど、
    あこさんが大事だからこそ必死に隠そうとして、我慢してその歯ブラシを使ったのかも?なんて
    他人の歯ブラシを絶対使えない私なら、そう思っちゃいます。
    本気の相手にオモチャなんか使うのか?も疑問ですね😓
    1000歩譲って、やるなら自宅じゃなくて店とかでやって、絶対に絶対に妻にはばれないようにしてほしいです😡💢

    • 8月9日
  • あこ

    あこ

    好きな人の歯ブラシ使えるのは、本気っぽいです!人の歯ブラシ使ってると考えただけで嗚咽します(´∵`)
    浮気したら離婚って普段から言ってるので、覚悟があっての事だと思うんです!
    この際女妊ませないかなと願うばかりです…

    • 8月9日
  • ママりん

    ママりん

    そうなんですね😳😲
    歯ブラシ本気なんですね〜私もつわり中なのもあって、想像しただけで吐き気が…笑
    テレビでも芸能人の夫が妻の妊娠中に浮気…なんでそんなことするんでしょうね。オスの本能といえど、許せませんね。
    妊娠前は旦那さんと仲よかったですか??

    • 8月9日
  • あこ

    あこ

    あ、すみません(´・_・`)
    妊娠前は、それなりにですね!
    だけど、妊娠中に一回目の浮気してました!
    女からメールが届いて、付き合ってと言われて付き合ってますって!
    本当ゲスですよね!笑

    • 8月9日
  • ママりん

    ママりん

    いえいえ!笑
    妊娠前から浮気していたのかを知りたくて、妊娠前に仲良しだったかどうかお聞きしました。
    最近浮気し始めた人なら、もし孕ませたら旦那さんも大変ですよね😈

    人様の旦那様をゲスとは言えませんが、浮気性なんですね😣

    でも、遊びの浮気なら我慢したほうがお子様の幸せのために良いという意見もあるかもしれませんね💦

    • 8月9日
  • ママりん

    ママりん

    あっ、でもモラハラもする旦那さんなら、あこさんの幸せのためにもお別れしたほうがいいですよね👿

    • 8月9日
  • あこ

    あこ

    遊びの浮気だったとしても、浮気癖というものは治らないですからね(´・_・`)
    永遠に繰り返します!
    もうローター見つけた時点で少しあった気持ちも完全になくなりましたね!σ^_^;

    • 8月9日
  • あこ

    あこ

    モラハラやら、いろいろストレスがたまって、自律神経崩れちゃって、離婚を切り出しましたが、子どもの為に一緒にいるってなって、とりあえず、実家にしばらく気持ちリセットする為に帰ると2ヶ月近く帰ってる時に呑気に浮気して、ローターまで買ってるなんて許せますか?(´・_・`)

    • 8月9日
  • ママりん

    ママりん

    ごめんなさい、許せないですね。
    潔く別れるきっかけを作ってくれてありがとうって感じですね!👿
    へんに、謝ってこられたらズルズルいっちゃうかもしれませんし。

    • 8月9日
  • ママりん

    ママりん

    自律神経崩れるのは本当辛いですよね。薬もなかなかすぐには、やめられないので長期服用になりますし😢

    • 8月9日
  • あこ

    あこ

    9割浮気してると思いますが、1割してないかもしれないので、うまく離婚に繋がるかわからないのですが、もし、白黒はっきりして、スッパリ別れられたら気持ちも本当に楽になりますね!
    子どもと一緒にいる時間は、少ないですが、人の気持ちも知らず呑気に浮気してる様な男とは一緒にいてもまた浮気してるんじゃないかとかで疲れるだけですしねσ^_^;

    • 8月9日
  • ママりん

    ママりん

    そうですね!あこさんの幸せな人生のためにも❗️スムーズに事が進みますように。慰謝料もガッツリとれますように。笑
    あこさんが若いうちのほうが再婚もしやすいと思いますし、時間を無駄にしないためにも✨
    自律神経失調症、一度なると何年も治りません。私も5年くらい服薬してました。
    お身体大事にして下さいね。

    • 8月9日
  • あこ

    あこ

    ありがとうございます!
    旦那の誕生日、必ず会ってくれる事を願うばかりです!
    5年もかかるんですか!嫌ですね(´∵`)

    • 8月9日
  • ママりん

    ママりん

    治療に何年かかるかは人によると思いますが、薬も少しずつ減らしてやめないといけないので、2年間服薬していたら、やめるのにも同じくらい時間かかったり、治ってもぶり返したりします。
    私は妊活のため無理やりやめましたが、自殺願望が出てきたりして辛かったです。

    お誕生日、うまくいきますように!

    • 8月9日
A

ここに書いてあることを
そのまま言えばいいと思いますよ!
十分伝わります!!

しかしそんなにしっかり証拠を残して隠す気がないんですかね、
アホすぎてなにか企んでいるんじゃないかと逆に怖いです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

気をしっかり持って!!
がんばって下さいね。
応援してます。

  • あこ

    あこ

    俺浮気バレない自信しかないからと言う割には、今回で浮気二回目です(-。-;
    アホ過ぎて苦笑いです(-。-;
    つく嘘もなんかぎこちないって言うかなんと言うか…

    • 8月9日
Muuたろ

歯ブラシもローターも
その場所にあったっていう
写メをとって
そのあとは、気持ち悪いけど
回収してご本人でもっといて
弁護士さんに相談がいいとおもいます!
歯ブラシならDNA鑑定とかおどせそうですし。

というか、どんだけアホな
旦那さんなんですかね😨
もう、その女と半同棲してる
気でいるんでしょうか?

おもらし したんだけどどうしようって、その女と仲良しして女がふいた可能性はないですか?
ほんとに気持ち悪い。
浮気もせめて外でやれってかんじです。

その、旦那さんの誕生日
探偵雇うなり
多分その感じなら家にくると
おもうから
隠しカメラしかけるなり
録音機しかけるなり
確実な証拠をどうかつかんでください!

クズな人間以下の下等生物がする行為をするカス達へどうか制裁を!応援してます!

  • あこ

    あこ

    歯ブラシは、残念ながら旦那が使ってたと言って、結局は、捨てちゃったので、なくなっちゃったんです…
    半同棲してたんでしょうねー!歯ブラシあって、ローターあって、合鍵渡してるくらいですからσ^_^;

    誕生日来ますかね?こないかもしれない、もしかしたら別れちゃってるかもしれないとかいろいろ考えちゃって、探偵雇っても成功するんだろうかとか考えて夜も寝付けないんです…(´・_・`)

    • 8月10日
アリス

探偵やとってしっかりやってください‼負けないで‼これから先、そんな男何度も何度も繰り返しますよ?子供も可哀想…(>_<)子供の為にも、お金ケチらず、しっかり証拠つかんでください。お金足りなかったら最悪、実家に借りる、頼む❗
証拠掴んだら、お金は回収できるから大丈夫‼

証拠つかめなくても、行動することに意味があります。

泣き寝入りで良いんですか?

証拠なくて、捨てられてその女と一緒になられて、お金もとれなかったら最悪‼
そういう男は証拠なしで離婚したらぜったーーーーーーーい養育費なんて払いませんよ‼

何としてでも証拠‼

子供の為です❗

子供を育てていくのは貴方です❗子供のこと守るのも貴方です❗

文面からも、貴方は旦那に愛されてないんですよ?わかってますか?2時間働けとか、愛されてたら言いません。お金も、使いませんよ?

貴方は大切にされてない、挙げ句浮気されてる‼気づいてください‼最低な男です‼

なにがなんでも証拠掴む‼
お金は後からいくらでもついてきますよ‼探偵代金ケチらずしっかり証拠つかんでください。


そして、幸せも掴んでください。頑張って(*^^*)❤負けないで‼

アリス

法テラスは、弁護士から離婚について有利になるアドバイスを、無料で聞けるってだけだとおもうから、探偵は探偵に頼んで、2人の写真証拠などとってくれると思うので頼んだ方がいいですよ‼

  • あこ

    あこ

    探偵に電話したら折り返し電話しますって言われたっきりかかってきませんT_T
    もう一度電話した方がいいのでしょうか…

    • 8月12日
  • アリス

    アリス

    もちろん、かけ直すか、他の探偵へ変えてください❗

    • 8月13日
  • アリス

    アリス

    探偵だってカメラ仕掛けてくれると思いますよ‼それか、アドバイス貰って下さい❗

    • 8月13日
  • アリス

    アリス


    頑張って下さい‼負けないで‼そーゆー男は沢山女が居ますし、次から次へと変わりません。ロックかけてるのも怪しいし、すべてが最低の行動ですよ(>_<)感覚麻痺しないで下さい。
    本当に幸せな家庭は女の不安もないし、疑いすらない、ロックだってかけない、別に携帯見られても構わないから。
    子供はだいじにするし、奥さん一筋、毎日ありがとうありがとうって敬ってくれる。
    そして家族一番で愛してくれる。家の旦那はそうゆう人です。

    これは自慢ではなく、私がこうなりたいと思って掴んだ幸せです。

    私はバツイチです。
    前の旦那が貴方の旦那と同じようなカスでした。
    情があり、別れられなかったけど、一度の人生後悔したくないから、別れました。そして掴んだ幸せです。

    貴方は、どちらを選びますか?


    愛されない、ホコリ以下の人間とこの先女の影を探しては悲しく虚しく悲惨な人生。

    それか…

    勇気を出して新しいそんな男に振り回されない人生。

    決めるのは貴方ですし、貴方がどちらを選ぼうと、後悔しようと、他人は正直どうでもいいです。周りは、何を言っても別に自分の人生じゃないから言葉に責任もありませんからね。

    ただ、自分の人生自分で切り開く他、誰も助けてはくれませんし、幸せの場所にも連れてってくれない。

    他力本願、いいわけ、逃げはいい加減辞めましょう。


    人間やろうと思えば何でも出来ますよ。

    本気で変わりたければですが。
    自分にも負けないで‼
    頑張って下さい。

    • 8月13日
ひーちゃん

証拠集め肝心です
現物の確保もですが
いつ捨てられるかもしれないから、一応写真にも納めましょう

探偵雇えば完璧だとおもいます
がっぽり慰謝料とりたいならカメラもありかもです
玄関のエントランス用なんかのカメラならあまり高くないかも
ほんとにふざけた奴ですね😤

  • あこ

    あこ

    カメラ仕掛けて、バレないか心配で…
    でも、探偵は、外だけで、中までは見れないし、エッチしてないって言えばそれまでになっちゃう…
    だけど、カメラも録画機能ないと、どうにもできないし、実家は、遠方で、充電も間に合うのかなー?って感じです(´・_・`)

    • 8月12日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    それもありますねー
    探偵さん雇うなら、知恵を貸してくれるのではないですか⁇
    確かな証拠で追い詰めたいですよね

    • 8月12日
R/mam

腹立たしい…というか、情けない…。他人様の旦那様なのにすみません。

まず、証拠を集めるのは、写メ、音声、メールやライン、時間など…事細かくが良いでしょう。
また、性行為の証拠は旦那もしくはその相手から直接聞くより、音声録音です。

同じ部屋に居た=性行為
として、証拠にはならないようです。

そうなると、相手女性から慰謝料は望めないようです。。。

探偵を雇うなら、隠しカメラや音声なども拾ってくれると思うので、徹底されるならそこまでされると良いと思います!

http://www.toku-rikon.com/uwaki/uwaki20.html

ご参考までに!↑↑↑

あと民事では、浮気の時効は3年とされています。発覚して3年でなく、浮気終了時から3年です。
 なので、3年以上前の浮気の証拠を掴んだとしても、離婚や婚約破棄の調停や裁判では、有力な証拠として採用されません。ご注意ください。

後は、皆さんもコメントされていますが、日記です。
事細かく、旦那様の変化、自身の心境、どんなストレスをどの程度与えられたか…など。

また、クレジットの明細、携帯履歴など
徹底して証拠にしましょう。

未練が無いなら、とことん戦ってください。
相手女性からも慰謝料請求し、お子様との暮らしの足しにしてください😃

探偵代、裁判など様々な資金も必要でしょうが、その労力がかなり負担になると思います。
お辛く大変でしょうが、体調管理、お子様の育児も頑張ってください!

  • あこ

    あこ

    メール、ラインは、ロックがかかってるので、見れないんです(´・_・`)
    そうですよね!やってないと言われればそれまでですもんね!
    ドラマ見てて、俺ならおっぱいもんでやるけどなって言葉を良くするのですが、それは、どうなんですかね?
    一応メモしておいた方がいいんですかねー?

    • 8月12日
  • R/mam

    R/mam

    なるほど。。
    ロックされてることも、何もかも証拠として抑えましょう!
    ドラマ観て、言うことも😃

    一例には、毎日旦那の写メを撮るひともいたようですよ!
    それがストレスになって、浮気しましたっていう人もいたようです笑

    どんなことが、証拠や根拠になるかわかりませんから、探偵になったつもりで事細かくあらゆることを抑えるのもいいかもしれませんね😃

    何より、大変なことでしょうから、お身体大切になさってくださいね!!

    • 8月13日
アリス

上のかたがおっしゃる通り、部屋に隠しカメラも良いですね‼
今は、ペットなんか外出中にも見れるカメラもあるし、その画像を自分の携帯から見ることもできるし、万が一カメラ見つかっても自分の携帯に画像を保存しちゃえば証拠になるし、もっと見つからない小型カメラでもいいかも。自分でできることも沢山あります‼頑張って下さい‼

  • アリス

    アリス

    やっぱり自分で仕掛けてばれて失敗したら大変だから探偵に任せてカメラも仕組んでもらいましょう‼確実な方法を‼頑張って下さい❗

    • 8月11日
さよ

おねしょをしたからどうしたらいいかと、聞いてきたり
ってことは、お子さん置いて里帰りしてたんですか?

  • アリス

    アリス

    女がローターで潮吹いたから、おねしょって言ってあたかも自分がおねしょしたと、バカな嘘ついて言い訳ってことじゃないですか(^^;

    • 8月11日
  • あこ

    あこ

    アリスさんの言った事で間違いないです!子どもを置いて出かけたり出来ません!

    • 8月12日
かおりーたん

妊娠中の浮気が1番許せないですよね。
モラハラ夫なら証拠集めて、さよなら〜したいですね!!
お子さんの為にも!!

  • あこ

    あこ

    さよならしたいです!

    • 8月12日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    私はさよならしました(笑)

    • 8月12日
  • あこ

    あこ

    さよならされたんですか( ^ω^ )
    羨ましい!

    • 8月13日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    すぐ別居して。
    調停したのはいいんですけど。なかなか賛成してくれず。大変でした(´;ω;`)

    • 8月13日
みーちゃた

とりあえず写真とか証拠になりそうな物全部とって、探偵雇ってもう一度実家に帰ったりとかダメですかね💧読ませて貰って、旦那さん余りにも酷くて気持ち悪いです(ごめんなさい💧)私なら今月末まで待てません💦そんなにおバカさんな頭ならまた居ないうちにすぐ連れ込むんじゃないかと💧私なら一緒に居たくないし子供も触らせたくないと思っちゃいます(´•_•` )

  • あこ

    あこ

    証拠になりそうな物…
    ローターくらいしか見つからなくて…だけど、実家から戻って来た時に、テーブルに見た事ない穴が開いてたんです!
    ケンカとかすると、テーブルひっくり返したり、携帯投げたりするので、多分、女とケンカして、携帯投げたら穴が空いたのかなって予想してます!

    • 8月12日
  • あこ

    あこ

    本当に、子どもには、触れてほしくないです!他の女の穴を触った手で子どもに触るな!って感じです!

    • 8月12日
モーリン

とりあえず証拠を写メとり、モラハラ行為、発言も日記につけましょう!

  • あこ

    あこ

    モラハラが酷かった時につけてたアプリの日記が携帯壊れた事によって消えてしまって、全部が全部覚えてる訳じゃないんですが(´・_・`)
    アプリに頼んだらダメですね(´Д` )

    • 8月12日
あこ

読んでいて、ドキっとしちゃいました!
証拠たくさん出て来ればいいのですが、財布を探しても、特になにもなく…
だけど、今日電話がなって、切って、画面伏せて置いたんです!
とりあえず、メモしました!
ロック中でしたが、シリで、履歴見たら女からでした!それが付き合ってる女なのかは、微妙ですが…
一応メモしました!
不安ですが、頑張ります!(´・_・`)

はじめてのママリ

こんな人存在するんですね、、、しっかり慰謝料取るために探偵を雇えるなら写真や録音が証拠になりますからそれを頼むと良いと思います。私もその歯ブラシで便器の内側ん擦っておくと思います。ローターも便器の水につけておいて放置してかなりらやばい菌を繁殖させておくかもしれません。