※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
産婦人科・小児科

生理が遅れて検査薬は陰性だったが、病院で妊娠が判明した方の割合はどれくらいでしょうか?生理が1週間遅れており、検査薬も陰性。ストレスもある。陰性で生理が来ない場合、病院へ行くタイミングはどれくらいが良いでしょうか?

生理が遅れて 検査薬も陰性だったけど病院行ったら妊娠してたという方どれくらい 居ますか?

生理が丁度1週間遅れていて 検査薬も2回ほどしたのですが 両方とも陰性でした。
1回目は生理から4日ほど遅れた時点で検査しました。
フライングもあり それは でないかな?と思ったのですが 1週間経っても来なく、丁度1週間なので 検査しても やはり陰性でした。
うっすらもなく 全く線も無い陰性でした。

毎月毎月生理が来る度に 日にちを登録してて 生理予定日がズレているということもありません。

旦那とは、前回生理が終わって 今回の生理までに したのは1回で その時は ゴムなしで 中には出してません。
もちろん ゴムなしで 妊娠するのもあると思います。
なので妊娠したかな?と思い 検査薬もしたのですが 陰性でした😕

考えれるのは 1番はストレスかなぁと思います。
旦那の事や 義両親と同居もしてて そのストレスがMAXにあります。
今までもあり、我慢してきたりもしてたのですが 生理が遅れるのは初めてです…

息子と娘を妊娠した時はだいたい生理から 3日~4日程で くっきりと 検査薬で線が出ました。

陰性でも生理が来ない場合 どれくらいで病院へ行った方が良いと思いますか??

コメント

初めてのママリ

もし病院に行かれるのであれば妊娠6週以降に行かれたらいいと思います!
妊娠していればその頃に胎嚢が確認できると思うので😊

最近の検査薬は制度が高いので陰性であれば妊娠している確率は少ないとは思いますが、生理周期が遅れたら気になりますよね😖😖

• るいママ

るいママ

そうなんです。最近の検査薬は99%正確なのに 何故生理こない?って思ってます😅

• 1月19日
☆

いきなりコメントすみませんm(._.)m
びっくりするくらい同じ状態で😅生理予定日から6日目に検査薬やったけど陰性でした💦
でも生理前症状?肌荒れ腰痛が生理予定日前から少しあるからなんなんだろうって思ってます💦