※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラインについてです。友だち登録されていた人がケータイを変えて、別の…

ラインについてです。
友だち登録されていた人がケータイを変えて、別の人がその電話番号を使い始めた場合。
表示される名前は友だちとして登録した方のままなのですが、写真に違和感があるので、ケータイを変えて、違う方がそのラインを使いはじめたのかな…と疑問に思いました。
こちらに表示される名前が変わらないということは、友だちが今でもそのラインを使っているのでしょうか?(私の電話帳に登録した名前は反映しておらず、友だちが決めた名前が表示されます。別の人が使い始めたら、その名前もかわるのでしょうか?)
説明がわかりづらくてすみません💦
ご存知でしたら、教えてください。

コメント

み

こちらに表示される名前は、相手が変更してない限り、自分の携帯に登録される名前じゃなかったでしたっけ?
違うかったらすみません💦

私もそんな感じの人いっぱいいますが、めんどくさくて放置してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ということは、友だちがまだそのラインを使っている可能性はありますか?しつこくて、すみません💦

• 1月18日