※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
妊活

排卵検査薬を使ってるのですが陽性がずっと続いていてこれは排卵しているのでしょうか?

排卵検査薬を使ってるのですが陽性がずっと続いていてこれは排卵しているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私も同じことがありました!!
そのときママリで質問したら多嚢胞性卵巣症候群では?とコメントが多かったです!
あとは2、3日なら陽性続く人もいるというコメントもありました!
私は心配だったので産婦人科で診てもらいましたが基礎体温も低いままとかなら一度見てもらった方が確実です!🙂

• megu

megu

コメントありがとございます!
    もともと生理不順で排卵日を予測できないので困っていました😭
    61さんは産婦人科行かれた時にお医者様になんと言われましたか?もしよかったら教えてほしいです…

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そしたら多嚢胞の可能性が高いかもですね😭
    私は、妊活中で排卵検査薬を使ったら約1週間陽性が続いてるので多嚢胞か無排卵を疑ってるので排卵してるか見てください!って言いました😚

• 1月18日
  • megu

megu

私も長年生理不順で産婦人科に通っていて一度無排卵と言われたことはありました😭
    近々病院に行きたいと思います😞
    ご丁寧な対応ありがとうございます😊

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😭
    お互いベビちゃんに巡り会えますように🥺

• 1月18日
みなみ

多嚢胞か、もしくは妊娠しているということはありませんか?

• megu

megu

コメントありがとございます!
    基礎体温が高温期に入ってないので妊娠はしていないと思うのですが😞…

• 1月18日