※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

一歳半の息子の食事がマンネリ化して困っています。ストックメニューのアイディアを教えてください。朝はバナナヨーグルトパンです。

一歳半の息子のご飯が最近マンネリしてます(><)

大人から取り分けられる時は取り分けをするのですが、取り分け出来ないメニューの時に冷凍したストックを出してるのですがいつも決まったメニューになってしまいます(/ _ ; )

野菜はにんじんブロッコリー大根茹でたもの
ハンバーグ、サバ煮、ひじき煮

朝ごはんはだいたいバナナヨーグルトパンです

簡単に作れておすすめのストックメニューあれば教えてください!!

コメント

ままり

カレイの煮付け、メカジキのすりりんご煮、きんぴらごぼう、鮭とキャベツのちゃんちゃん焼き、シチュー、チキンライス、無限ピーマン、ミネストローネ
は常にストックしています☺️

• あー

あー

たくさんありがとうございます!!参考にさせていただきます!!

栄養満点ですね🥰

• 1月18日
まな

作る時に多めに作って冷凍するものはカレー、シチュー、肉じゃがなど煮物系、切り干し大根、ミートソース、麻婆茄子、チキンライス、ポテトサラダとかです!

蒸したさつまいもも輪切りにして冷凍しててあと1品って時に便利です😊

• あー

あー

たくさんありがとうございます♪料理が苦手で思い付かなくて、参考にさせていただきます😌

さつまいもいいですね❗️今日さっそく作ってみます

• 1月18日