※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月、完ミで💩が3日に一回って少ないでしょうか、、?

生後4ヶ月、完ミで💩が3日に一回って少ないでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘で病院いってます。毎日でないと便秘と言われました💩

メメ

排便リズムはそれぞれですし、毎日出てるなら問題無いと思います!
うちは完母ですが生まれてから4歳の今までずっと日に一回です笑。

ママリ

5~6日でなかったら小児科で浣腸してもらってました!
機嫌が悪くなければそのくらいでいいって先生がいってました!

初めてのママリ🔰

うちもそれくらいの排便リズムです。3日以上は溜めないでと医者に言われたので3日出なかったら綿棒してました。硬いと便秘らしいですが、柔らかければその子の排便リズムなのかもと言われました。

❃ペペロンチーノ❃

4ヶ月で完ミです!
ウチもミルクを、変えたら3日に1回になりました。出るときは1日に2〜3かいです。ミルクを変える前は毎日か1日おきだったんですが。
ミルクがあってないのかな?って考えたんですけど、出る時に出てるので良しとしてます😅

一人目不妊治療🐠

うちもずーーっと2~3日に1回です😂機嫌も良いし飲みも悪くないのでこの子の体質だと思っています🤭離乳食始まるとまた変わってきますよ😇お腹パンパンでグズグズしてるようなら綿棒浣腸か病院で浣腸してもらうといいと思います🤗