※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

毎月3000円ほどゲームに課金する旦那(´・・`)それは妥当な金額なんでしょ…

毎月3000円ほどゲームに課金する旦那(´・・`)
それは妥当な金額なんでしょうか?
かれこれ半年ほど課金し続けています。

全くゲームをしないわたしからしたら
課金って無駄遣いにしか思えなくて
「毎月3000円の課金は使いすぎちゃう?」
って昨日言うてみたんですが
「ほんなら課金する時はAppleカード買うしええわ!」
って逆ギレされたんですが、、、

毎月のおこづかいは3万です。
禁煙中、お昼は給与引き、ガソリン代は別
結局は遊びの費用だけやと思うんですが
課金もおこづかいから出してって思うのは
わたし間違ってるんですかね😵?

コメント

チックタック

毎月3000円なら全然いいと思います
ただ、それって普通お小遣いからやりくりするものだと思うので
全然言っていいと思います

てか、お小遣いから課金するのであれば3万使い込んでも私は怒らないです
お小遣いの追加はしませんが(笑)

boys mama⸜❤︎⸝‍

間違ってません!!
それはお小遣いから出してもらいましょ🥺

deleted user

けっこうな額だと思いました。お小遣いでやりくりするなら文句はないですがそのお金を家計から出すのは嫌ですね🥲

りすまま

間違ってないですよ!
ゲームの課金はお小遣いからでいいと思います!

ゆんた

毎月3千円の課金はいいと思います😃側から見れば無駄ですけどね😂
でもそれはお小遣いからだして当たり前かと思います。自身が遊ぶためのものですし。

はじめてのママリ🔰

課金なんて家計から出すものではないです😱

私もゲームしないんで3000円の課金勿体ないって思ってしまいますが💦

でも、ストレス発散をお酒にかけるか、おやつにかけるか、煙草にかけるか、買い物にかけるか、ご主人のようにゲームにかけるかは自由だと思うので、お小遣いでならどうぞって感じです😂

ままり

お小遣いの中からなら、私は、なんも言いませんが、別支給なら怒るかもです。

チョコパフェ

間違ってません。
お小遣いから出して貰いましょう!

mama


みなさんコメントありがとうございます😭💕

全くゲームをしないわたしの考えが
間違ってるのかと思っていましたが
そうでないと知ってよかったです😭😭

課金はおこづかいから!
おこづかいの範囲内なら好きなだけ
課金どうぞ!!
このスタンス貫き通したいと思います😤