※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

インスタのママさんの副業・在宅ワークは何をしているのか気になります。具体的には何をしているのでしょうか?物販やショップ開設などがあるようです。

インスタのママさんに多い副業・在宅ワークって何をしているんでしょうか?

最近インスタの育児アカウントを作成しました。(顔出し無しの暇な時に投稿する程度)
ありがたくフォロワーさんが増えてきたのですが、ほとんどのママさんが副業だの在宅ワークだの言っていて😂
詳細はLINEを登録してね!
普通の主婦だったのにこんなに稼げました♫
みたいな投稿ばかりで正直うんざりしています…笑
一見普通の育児アカウントなんですけどね💦

楽して稼げるわけない!と冷めた目で見てしまうのですが(やっている方すみません💦)
具体的に彼女たちは何をしているのでしょうか?
物販やショップ開設?のようですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは普通のアカウントを余装ってるだけで普通のアカウントでは無いと思います💦
フォローされたり申請されても(公開制限かけてる場合はフォロー申請がきます)片っ端からブロックしてるので私のフォロワーには全くいないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイ活で稼いでる様な方はいます。
    ポイ活でかなり稼いでる人は日常の事や主婦が好きそうなお得情報をUPしフォロワーを集め、フォロワーが自分の所からそのサイトに登録しポイ活を初めると始めると紹介という形になってポイントが入るという形で稼いでるんだと思います(おそらく)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

やっぱり怪しいんですね😅
    子供の顔出しもして日常の投稿もしてるので、純粋な人は騙されちゃいますね💦

ポイ活主婦とはまた違って、こちらのLINEに連絡!隙間時間にできます!みたいな誘い文句でしたね🤔
    でもそういうポイ活アカウントもたくさんありますよね😓

今のところ勧誘はありませんが、何かあれば即ブロックします👍
    ありがとうございます!

• 1月18日