※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫婦喧嘩】これ、許していいんでしょうか。さっき夫婦喧嘩しました。…

【夫婦喧嘩】これ、許していいんでしょうか。。

さっき夫婦喧嘩しました。
理由は、主人がお風呂に入らず食べ散らかしたまま布団を蹴り散らかしたベッドで眠ってしまい、何度起こして待っててもなかなか起きてこず、その繰り返しであとがつかえてしまい、私がイライラ…。
他にもいろいろ我慢してたことがあって、
限界がきてきつく言ってしまいました。
まじいつまで寝とるん?何回も起こすの嫌いなんだけど。
上司に怒られる時もその態度でおっと?
それとも私やけんその態度?
と、結構嫌な言い方しました。

すると主人はごめんと謝りましたが、すぐ箸や食器をシンクに投げつけ、私が「何しよっと?」と聞くと「はいなんですか」とふてくされて逆ギレ

私も相手にするのが嫌になって無視して自分のこと終わらせてたら
悪いと思ったのか、片付けや食器洗いなど全部主人がしました
けど、そのことを謝ったりなどはないです
毎回そのパターンで、改善はしないです

これで許しますか?

コメント

deleted user

許しませんね!
私もイライラします(笑)
でも上司に、、って言うのは
あんまり良くないかなって思います。
家と会社は別ですからね、、

@choco.

許しません!
まず言う言葉あるよね?って聞いて謝ってきたら、じゃあこれからはどうするか決めてって問いかけます。
次回からの解決策が決まってないと無駄に繰り返されてイライラするだけなので😭

もっきち

許しません! 
その場しのぎの反省みたいになるので私は謝るのはもちろん何が悪かったか自分の言葉で言わない限り許しません。

とり

許さないです。笑
なんか言うことないん?
と謝ってもらうなり話すなりします🙃
なーなーで終わるのは嫌なのでお互い言いたいこと言い合ってごめんねで終わりたいです!

deleted user

ごめんって一回言ってるから、めんどくさいんでほっときます…
夫婦ってそんなのの繰り返し一生なんだろうなーと思ってます。
許してないけど、くそが!!で終わらせてます。笑

A

いやああああああ!私の旦那もよくやりますそれ!!!
もう見てられないぐらい嫌いになります笑笑
もちろん許してません❤️

ぷみえ🌈🔰

私もものに当られるの嫌すぎて、迎えに来た義父にチクって怒ってもらったことあります🤣🤣普通にうざすぎて許しませんwww