※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

教えてください🙇🏻‍♂️不貞行為が無くても女と会っていたなどあった場合書…

教えてください🙇🏻‍♂️
不貞行為が無くても女と会っていたなどあった場合書面?誓約書?するべきですか?全然そうゆう法律的な知識もなくて、
1、紙はなんでもいいのか
2.具体的に何を書けばいいのか
3.離婚した時の養育費慰謝料とかも書くのか
旦那が多数の女の子とLINEしていたのが分かりました今回はLINEしてただけなので条件をつけただけで許しました、ただでさえ妊娠中で繊細なのに精神的にすごくやられました。お腹の子は堕ろしたいとまでも思ってしまいました最低です。
今の旦那は付き合っていた時から女遊びが激しく何度も浮気されてました
次があった場合に書面に書かせてやろうと思ってます、

コメント

ママ

弁護士に頼んで書面を作ってもらった方がいいと思います。
内容さえ言えば主さんが思うような書面を作ってくれますし、弁護士が作った書面ってだけでも有利だと思います!

• mama

mama

やっぱり弁護士さんに頼んだら1番ですよね、でもそんなお金どこにもなくて、、
    書面作ってもらうとか相談だけならお金は発生しないんですかね?

• 1月17日
  • ママ

ママ

mamaさん、

探偵に相談はお金かかりませんが弁護士に相談はお金が発生します💦

軽く弁護士に
    もし作るとしたらいくらぐらいかかるか聞いてみてはどうでしょうか?
    事務所によったら金額が違うと思いますので💦

• 1月18日
まーぼ。

うちが住んでる市では、市役所の広報に毎月載ってるんですが、月一回程度、無料で弁護士に相談できます!
ですので、一度、広報を見てみるか、市役所の市民課に相談にいかれるといいかとおもいます!

その他、県では、
女性相談センター というのが何ヵ所かあって、暴力、DVや、そういった女性に関する相談をしている場所があって、秘密事項も守ってくれるのて、そちらもいいかもしれませんね!行ったことありますが、かなり親身に相談に乗ってもらいました!

• mama

mama

調べたら私の住んでる市でも無料で相談できるみたいなんで1回してみます!ありがとうございます😭

• 1月18日
☆ナナミ☆

弁護士、または行政書士に書類作成を依頼したら良いんじゃないですか。
行政書士の方が弁護士より費用は安価ですよ。

• mama

mama

なるほど、ありがとうございます🙏🏻

• 1月18日
まーぼ。

追加コメントです。

誓約書は書くべきだと思います。あと女と会ってたことがわかる、二人っきりの写真とか、社内に録音機仕掛けるとか、
そういった物的証拠があると、
弁護士さんは話が進みやすいかと思います。
最終的には誓約書かかせて慰謝料払ってこれからどうするのかっていった感じではないでしょうか。