※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車に乗る1歳の赤ちゃんにおすすめの安いチャイルドシートはありますか?2つ用意する予定です。

車を買ったのでチャイルドシートを
準備しようと思うのですが
安くておすすめありますか?😥
また、こういうタイプがいいとかあれば助かります

1歳の新生児の2つ用意する予定です。

コメント

ママリ

どこのメーカーかは忘れましたが、楽天で1万しないのを実家の車用に買いましたが、安いのにクッションしっかりしててオススメです😀
生まれて退院の時も使いました😀

家用には3万くらいの使ってますが、グレコの使ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高い方がいいのが、安くても大丈夫なのかわからなくて…😭しっかりしてたから良かったです😭楽天でみてみます!ありがとうございます!

• 1月18日
れい

西松屋なら1万以外で色々売ってて我が家も使ってますが良いと思います〜🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋の安いですよね!使ってる方の意見聞けて良かったです✨近くにあるのでまた見てみます💗ありがとうございます!

• 1月18日
けー

二人目予備にジョイーのチャイルドシート買いました。
0〜7歳まで使えます。
安かったけどきちんとしてましたよ!
安いものだとISOFIXや回転式、フード付きとかは難しくなりますが
こだわりがなければ特に問題ないものが安くても買えると思います。
ネットで買うなら信頼できるショップを。
店頭で買うなら日本の安全基準は満たしているものしかありませんので大丈夫です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

joie検索してみました!安いのにジュニアシートとかに変形して使えるのもあってびっくりしました!✨いま最有力候補です!教えていただいてありがとうございます😊

• 1月18日