※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽん
ココロ・悩み

友人の結婚式には親族のみで、お祝いを送りたい。1万5千円の予算で、ティファニーのペアグラスかBRUNOのホットプレートを検討中。何が喜ばれるでしょうか?

今月末に、高校から仲良くしている友人の結婚式に招待されていたのですが、コロナの影響で親族のみになってしまいました。
お祝いだけでも送りたいのですが、何を送ったらいいのかわかりません。

予算は大体1万5千円ぐらいで、候補としては

⭐︎ ティファニーのペアグラス
⭐︎BRUNOのホットプレート

を検討してるのですが、ホットプレートはいらないなどの意見を見て迷っています💦

皆さんなら何をもらったら嬉しいですか??

コメント

piko

1番ありがたいのは現金です😂

アーニー

聞くのがいいかな、と。
もし新しいのそろえていればかぶりますからね。ちなみに私はオーブントースター2台もらいました😅

タロリ

どちらかならティファニーのペアグラスがいいの思います☺️

私ならホットプレートいらないです😅

1番嬉しいのはやっぱり現金ですが、ブランドのグラスなど自分では買おうと思わないので貰えたら嬉しいです💓

こけこ

私だったらホットプレートの方が嬉しいですが、まさにホットプレートをお祝いで2つ頂いてかぶったので…やっぱりリクエスト聞くのが良いかと思います!!

ちなみに、私が頂いたお祝いの中でとても嬉しかったのは5つセットのグラスやお皿です(*^^*)なので、家族が増えたり、人がたくさん集まるにぎやかなお家になることを祈って、私もよくセットの食器をプレゼントしてます。