※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

出産に向けて移動可能なベットを探していましたが、プレイヤードニューヨークベビーカトージを見つけました。オムツ替えができるか、横開きは難しいか悩んでいます。他におすすめのものがあれば教えてください。

もうすぐ出産です。
移動可能な昼間用のベットが欲しいので電動ハイローラックで悩んでましたが最近ゲージにもなりもっと使えそうなプレイヤードニューヨークベビーカトージを見つけました。こちら
オムツ替えとかでできますか?
横開きとかしなさそうなのでやっぱり難しいですかね??>_<
他に何か移動可能なおすすめのものありましたら教えてください〜>_<‼︎

コメント

no.yu

電動ハイローラックと、普通のハイローラック悩みましたが、電動は重たくて移動大変かなっと思ったので普通のにしました(^_−)−☆ローラーがついていても落ちあげるときとか大変なので普通のハイローラックにしてよかったって感じです☺︎ちなみにハイローラックでオムツをたまに替えたりしてます〜!

もう準備してたら意味ないですが、うちはベビーベッドを可動式の物にしたので、昼間もリビングに運んで寝かせてました!
オムツ替えもできるし楽でしたよ〜。
ドアのサイズやベビーベッドのサイズにもよると思うので、参考までに(^^;;

ぴろり

別売りのおむつ替えテーブルを使えばおむつ替えしやすそうですね。
ウチは9ヶ月になってからベビーサークルとしてカトージのプレイヤードを買いました。もっと早く買えばよかったです。
折りたためるし、お昼寝ベッドとしてもベビーサークルとしても使えるし、移動しやすいので。