※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白ちゃん
その他の疑問

日曜日に、海にいってきました。9時から、2時までいて、私は、海には…

日曜日に、海にいってきました。9時から、2時までいて、私は、海には入らずに、ひかげで、水分をとりながら見てました。

楽しかったのですが、帰りの車で、気持ち悪くなって、コンビニのトイレで吐いてしまいました。

ですが、黄色い液体ばかりを吐いてしまいました。飲んでいたよは、麦茶だったので、黄色いはずはないのですが、
やっぱり熱中症になっていたのでしょうか?

コメント

hat3

胃液だったんじゃないでしょうかー?
水分はとってても出てしまうと思うので>_<

  • 白ちゃん

    白ちゃん

    やっぱりそうでしょうか。。。吐いたら元気になって、冷やしつけ麺のチャーハンセットを食べてしまいました(笑)

    • 8月9日
とも818

なんか食べました?黄色いのは胃液だと思います。苦くなかったですか?
吐き気があるのは熱中症かもしれないですね💦

  • 白ちゃん

    白ちゃん

    海にいてる間は、トッポを食べてました(^^)
    でも、苦しくはなかったです

    • 8月9日
かっちゃん

胃液ですね😫
なんも食べないと胃液だけでます(笑)
水分とっても胃液でました😂
妊婦の熱中症怖いので気をつけてください!

  • 白ちゃん

    白ちゃん

    水分を取っても、胃液が出るなんて、はじめて知りました!!

    • 8月9日