※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

数日前から腰痛があり、数時間前から下腹部痛が出ています。妊娠はしていません。旦那が心配し、婦人科を受診するように言いますが、予約が数日後で心配です。同様の症状で病気だったり、何もなかったりした方の経験を教えてほしいです。

2、3日前から腰痛。
そして、数時間前から、下腹部痛。
(妊娠はないです)

調べると、怖い病気しかでてこない。
心配性の旦那だから、すぐ婦人科いけって。
予約制だから、数日予約とれない。

なんともないとおもうけど、、
旦那に脅される?から、怖くてしゃーない😭

おんなじような症状から、病気だった、または病院いったけど、なんともなかったとかあったらおしえてください😭

コメント

haa♥

排卵日前とか生理前とかではなくてですか??

腰痛なら整形外科やし
下腹部痛は婦人科か内科ですね😣
婦人科がなかなか行けないならとりあえず内科に行っても良いかと😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理後だし、排卵には早いしって感じですね😅
    腰痛も、前駆陣痛の時の痛みな感じで、、、
    コロナでかかりつけ内科は子供つれていけないので、、

    • 1月18日
Somama

子宮がん検診は受けておられますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うけてます😂次は4月の予定です😅

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?
今同じ感じで💦