※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

喧嘩したらすぐ離婚って言う旦那にめちゃくちゃ腹が立ちます。今までだ…

喧嘩したらすぐ離婚って言う旦那に
めちゃくちゃ腹が立ちます。

今までだったら離婚したくないって
止めてきてたし、
今度離婚するって言う時は
本気で離婚話進めるときにしてって
伝えてきました。

それで今日、子育てのことで喧嘩になって
またあっちから離婚をふっかけてきたので
我慢の限界で、離婚届を印刷して
記入済みのものを旦那に渡してきました。

これだけ言ってきて、それでもなお
離婚を切り出すくらいだから
相手も本気だろうし、
私ももうあっちがその気なら
離婚になってもいいなと思ってます。

ヒートアップしたら子どもの前で
普通に物投げるし、大声で怒鳴るし
子どもたちにも可哀想なことをしました。

本当に最低で最悪な父親で
結婚したことに後悔しかないです...
子どもたちに申し訳ない...

コメント

ネコさん

元カレと同じすぎてビックリしました…
喧嘩してすぐ別れる!って言い出して何度もやめてと伝えても辞めてくれず、大声で怒鳴る事も………
完全なモラハラですよね(。•́︿•̀。)

• ママ

ママ

モラハラですよね〜〜😭
    当たり前のように人格否定もしてくるので、「喧嘩したら人格否定するよね」って言ったら、「当たり前だろ!お前がおかしいんだから!」って言われましたよ😂喧嘩の内容と私の人格は全然関係ないのに、典型的なモラハラ野郎です🤣

• 1月17日

喧嘩するたびに離婚って
私も言われます😂😂😂

喧嘩=離婚の意味がわかりませんよね

喧嘩=別れるみたいなその
カップルみたいな考えやめろよって
何度も言ってます😂
私もそろそろそれ言われるの我慢の
限界きてます😤

• ママ

ママ

ほんとにどんだけ離婚って軽いものなの?って感じですよね😂喧嘩の終着点が離婚になるなら、喧嘩する意味なんてないなーと思ったら、旦那のことめちゃくちゃどうでも良くなりました😂ここまで冷静に離婚届書くことになるとは思いませんでした(笑)

• 1月17日

退会ユーザー

ほんとです笑
    ほんとにそう思います😂😂
    あたしもこれ以上
    止めるのに付き合いきれないので
    またそうなったら離婚届
    かきそうです😤

• 1月17日
  • ママ

ママ

もう今回離婚しないことになっても、いつでも離婚できるように相手にも記入してもらって提出するだけのものを自分の手元にこれから置いとくつもりです😂今回しなくても、絶対いつかはするつもりなので😩付き合いきれないですよね〜〜

• 1月17日
ママリ

分かります😂
簡単に言うな❕って本気で腹が立ちますよね💢
離婚したくないって言ってほしいんでしょうが、付き合いきれませんね😔😖

• ママ

ママ

ほんとに今まで何十回と止めてきたんですが、あっちがその気ならいくらでもしてやるわってくらい冷めてるんだなって思います😂もう相手次第では離婚届いつ提出されてもおかしくないのでそのつもりで動く準備始めてます😂

• 1月17日
まあ

私ならいいよ離婚届にサインとはんこ押すから持ってきてって😅

• ママ

ママ

もうその状態のものを旦那に渡しました😂付き合いたてのめんどくさいカップルじゃあるまいし、離婚の言葉にちゃんと責任持ってもらいたいです😩

• 1月18日
Mio

今の自分みたいです💦
旦那がケンカしたら殴ろうとしてくる胸ぐら掴まれて振られる押し倒される壁殴る物蹴るとかがあるので本当は離婚はしたくないんですが子供にも悪いしこんな所見せて悪い影響しかないし旦那も怒らせない人と再婚した方がいいんじゃないか?って思って離婚したいって話してますが話したらまじ舐めとんの?って余計にヒートアップするのでもう今はあんまり言わないようにしてます。
ケンカしたらのど痛くなってご飯食べるのもあくびするのも大変な時ありました。

• ママ

ママ

私も過去に胸ぐら掴まれたことも、ものを投げて当てられたこともあります😂子どもの目の前でヒートアップしたからってそんなことできるの有り得ないですし、子どもたちも怯えて泣いてるし、本当に可哀想でした...😭今まで子どもの前で喧嘩しないようにしてたんですが、こっちも我慢の限界でした🥺
    言い合いになるのはめんどくさいし、モラハラだから怖いと思う部分もあるし、そういう部分を子どもたちに見せていってしまうくらいなら離婚しようと思いました😭

• 1月18日
  • Mio

Mio

そうですね。
    子供の事考えると絶対離婚した方がいいです
    でも父親っていう存在なくならすと可哀想って思いますしお金稼ぐのも大変だしもう子供が大きくなるまでATMって思うかですかね💦

• 1月18日