※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしゅー
妊活

不妊治療中に子宮がん検査で異常が見つかり、精密検査が必要です。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

こんにちはお世話になっております(*´ ˘ `*)

前回の周期から病院を変えました(๑^^๑)
不妊治療をはじめてから一年以上経過していたため
子宮がん検診をすすめられ検査しました。
昨日卵の大きさを見るために病院にいき子宮がん検診の結果もそのとき頂きました。

結果HSILのため精密検査ということでした[。>_<。]
今から薬も飲む時期なので先生が
妊娠していなかったら生理の終わりかけに
もし妊娠してたら時期をずらして再検査とのことでした:(´◦ω◦`):

病院かえたばかりでこのけっかに正直戸惑っております。
不妊治療中に同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらぜひ経験のお話を聞かせていただきたいです(´•̥ω•̥`)

コメント

ぺんちゃん

お気持ちとってもわかります!!
3月に稽留流産しました💦

生理一回見送り、クロミッド再開してましたが、3回目の生理で、残留卵胞あり妊活お休み…
今回生理は来ましたが、未破裂出血?とかやらでモヤモヤしてます…

とりあえず今日からまたクロミッド再開なので、また赤ちゃん来てくれるよう頑張りたいです💦

と、気持ち切り替えてたのに、育休中の方が仕事場に赤ちゃん連れてきて、周りからお前はまだか、結婚して2年経つのにまだできないのかと言われ、だだ凹み中です。

好きで、あの子をお空に返した訳でもないのに、悔しくて情けなくて言葉にできません。

妊娠できるのかな…って不安になって仕方ないです(இдஇ; )

• ちびしゅー

ちびしゅー

そんなこと言われる方がいらっしゃるなんて腹立たしいです!
    一番待ち望んでるのは自分たちなのに赤の他人のあなたにそんなこと言われたくない!って叫んでしまいそうです[。>_<。]

こんなんできてくれるかなって不安なりますよね(*´;ェ;`*)
    頑張りたいのに不安が多すぎて辛くなりますよね(´•̥ω•̥`)

• 8月10日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

思わずシャットダウンで、パソコン作業にこもってしまいました💦

旦那にも、お姑さんたちも高齢なのではやく授かりたい思いと、授かれない自分が申し訳なくてリセットするたび泣いてしまいます💦

はやく赤ちゃん欲しいです(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

• 8月10日
  • ちびしゅー

ちびしゅー

パソコン作業お疲れ様です!

申し訳なくなりますよね(*´;ェ;`*)
    親類はなんも知らないのでまだなの?
    早くうんだほうがいいわよと簡単に言われます
    知ってる親類は子供はいずれできるのよ!

そんな簡単にできるなら不妊治療してないしって感じになります( T∀T)

いっぱい泣いてためないようにしてくださいね[。>_<。]

• 8月10日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

ちびしゅーさんにも赤ちゃんやってきますように♡

お互い頑張りすぎず頑張りましょうね✨

• 8月10日