※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

旦那がパチンコ好きです。2ヶ月に一回、好きに自分1人の時間を過ごすと…

旦那がパチンコ好きです。
2ヶ月に一回、好きに自分1人の時間を過ごす
というルールを数ヶ月前から決めており
その時間に朝から夜までパチンコにでかけます。

日常的ではないし、お小遣い内で遊んでいるので
仕事でストレスも溜まってるだろうと
特に何も言うつもりはありませんでした。
ちょっとした嫌味はいいますが...笑

今日朝の8時半頃から出かけて、
20時半頃に帰ってきて
別件で立て替えていた物のお金を請求すると
「お金がないから待ってもらってもいい?」と。

は???意味わからん、、
私はパチンコなどは全くやったことがなく、
申し訳ないですが嫌悪感しかありません。

千円ちょっとも払えないぐらいすっからかん
になるまでなんでするわけ?
どーゆう神経?元を辿ればお小遣いだって
あなたが稼いだお金ではあるけど
それはもう家族のお金なんやけど?


って言いたかったけど言えなかったーーー!
言ってやればよかったかな。
でも言ったら俺の楽しみをまた奪って、、
とか甲斐甲斐しく言うんやろな
私は妊娠して出産した時点で楽しみなんて全部
奪われたけどな!!!
ほんまむかつく!!

コメント

ママリ

わたしの旦那もパチンコやりますが、やっぱり嫌悪感あります😣
お小遣いの範囲ならと言ってあげたいけど、パチンコで失うお金って、ほんと意味のない捨ててるお金ですもんね。

2ヶ月に1回とかルールを決められてるんですね。うちはわたしがパチンコ反対だからか、多分嘘ついて行ってます。めちゃくちゃムカつきます。。

わたしは自分のために使えるお金も時間も全然ないのに腹立ちます!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    お返事ありがとうございます◎

    捨てているお金!
    本当にその通りです!
    やらない人からすると全く理解できないですよね💦

    うちの旦那も妊娠中は残業とか嘘ついて行ってました!
    ムカつきますよね😠
    それが嫌でこのルールを決めてました。
    ちなみに私にも自由時間あるのですが長くて半日で帰りますが、旦那は朝ごはんから寝かしつけまで当然のように丸投げなのにもムカつきます。
    (無駄話すみません)

    ほんとやめてほしいです💦

    • 1月17日
ルル

逆に2ヶ月に一回で我慢できてる旦那さんがすごいと思いますよ。
千円ちょっとか返せないとはどうかと思いますが、、、。