※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家族・旦那

昨日義母さんが遊びに来てくれて一緒にご飯食べにも行ったりして遊びま…

昨日義母さんが遊びに来てくれて一緒にご飯食べにも行ったりして遊びました。
そして今日連絡が来て義母さんと一緒に住んでる義祖母さんが高熱 を出したみたいです。
まだコロナと決まったわけじゃないですが明日 子供達を保育園や学校に連れて行って良いと思いますか?明日病院に行く見たいなので結果がでるまで念のため休んだ方がいいですかね?
大丈夫だとは、思いますが、もしコロナだったらヤバイですよね?皆さんならどうしますか?
ちなみに明日私も旦那も、仕事です。

コメント

らら

コロナとは限らないですし、もし義祖母さんが陽性だったとしたら義母さんは間違いなく濃厚接触者だと思いますがむーたんさんたちは濃厚接触者に当たるかもわからないですよね?
濃厚接触者の接触者も出勤停止や登園禁止などにはならないのでまだわからない段階では周りに余計な不安を与えるだけなので普段通りに私なら行動します💦

• むーたん

むーたん

ありがとうございます。
    周りに余計な心配をかけるのも良くないですよね。
    とりあえず普段通りに過ごそうと思います。

• 1月18日
のろん

コロナだったとしたら、義母様は濃厚接触者になります。
義母様が陰性であれば主さんは問題ないかと思いますが、義母様が今のところ発熱などなければ、子供たちはいつも通り行かせます。

• むーたん

むーたん

ありがとうございます。
    怖いですが、とりあえず普段通りに過ごそうと思います。

• 1月18日