※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン子♡
妊娠・出産

妊娠17週でお腹がぽっこりしてきたが、仰向けで寝るとぺったんこになる。検診まで9日後で赤ちゃんの成長が心配。

妊娠17週です!お腹も少しぽっこりしてきましたが仰向けで寝てるとお腹はぺったんこになります!検診もあと9日後なのですが赤ちゃんがちゃんと成長しているのか心配です!

コメント

ゆう

私も17週の頃は横になると、お腹全然出てなかったです!でも元気に成長してましたよo(*^▽^*)o今21週ですが一気にお腹が大きくなり、仰向けに寝るのがしんどいので、常に横をむいてます。

• キョン子♡

キョン子♡

悪阻が大分落ち着いたとおもっていたら
    また悪阻でお腹もそんなでてないし赤ちゃん大丈夫かなーって
    すごいかんがえちゃいます(^^;;
    けど安心しました!

• 8月9日
  • ゆう

ゆう

私まだ悪阻ありますよ…。でも全然食べれないんじゃなければ大丈夫です!

• 8月9日
K

私も6ヶ月までズボンのチャックも普通にあがるくらいぺったんこでした(^^;!!
それでも毎回ちゃんと育ってくれてます♡
臨月入っていっきにきました笑

• キョン子♡

キョン子♡

そうなんですか?!
    ズボンのチャックはもうあがらないですが
    仰向けだと妊娠前と変わらないうえすとです(^^;;笑

• 8月9日

そんなもんですよー(´∇`)
私は1人目の時、寝てても分かるくらいになったのは24週くらいでした!今2人目、現在まだ11週ですが、立ってると中期くらい出てて怖いです笑

• キョン子♡

キョン子♡

お腹出てくると臨月どうなっちゃうんだろー!って思います!!笑
    けど大きく成長してほしいです!

• 8月9日