※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

このお茶パックを使って温かいホットのお茶を自宅で作りたいのですが作…

このお茶パックを使って温かいホットのお茶を自宅で作りたいのですが作ってる方いますか?
普段は水出しで冷蔵庫に常備しているのですが、つわりで冷たい飲み物が飲めなくて困ってます。

ホットで作りたい場合は急須に入れて毎回作ったほうがいいのでしょうか?
1リットル用と書いてあるのですがどのように作るべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

このようなティーをつくるもので作ればいいのでしょうか?

ままり

うちはやかんでお湯沸かしてそこにパック入れてます☺️

はじめてのママリ🔰

ただ、耐熱温度が、ティファールの電気ケトルでお湯を沸かすようになるのですが何度になるのかわかりません💦

とうあ

お湯を入れても大丈夫な容器に2リットル分作っておいて、常温にしておいて、暖かいのを飲みたくなったらマグカップに入れてレンチンしています。
1リットル用ですが、2リットルのお湯を入れてもまぁまぁの濃さで出ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンチンしたらいいんですね!思い浮かばなかったです!ありがとうございます😊

• 1月17日
3人のママ

うちはやかんでお湯を沸かして、パックを入れてますよ😊
2L作ってるので、2パック入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家でもやかん使っておらず、使ったことないのですが毎回飲む時にお湯を沸かす感じですか?IHだとできないですか?無知で恥ずかしいです🙇‍♀️

• 1月17日
  • 3人のママ

3人のママ

あったかいのが飲みたいときは、上の方も言われてますがコップに入れてレンチンしてます😊

• 1月17日