※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

生理終了から16日後に排卵することは可能ですか?心配です。

今回めでたく妊娠に至りました☆!
排卵日なんですが、生理開始から23日後くらいに排卵することってありますか?
生理終了から16日後です。
こんなに排卵が遅れることってあるのでしょうか?なんだか心配になりました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

コメント

ぴーちゃん

排卵日は授乳やストレス、寝不足などで送れますよ〜😃
あと、排卵から着床までの期間も14から20日と差があります!
予定日が出て、排卵日を心配する人もいますが、予定日はあくまでも赤ちゃんの大きさを見ての予定日なので、排卵日からの誤差はありますよ!

もちこ

妊娠おめでとうございます(*^o^*)♡

私は元々生理不順で基礎体温もつけてて、今見返したんですけど、生理開始日から数えて大体45日後でした(笑)そして今は6カ月で何事もなく順調です⍢⃝むしろ少し大きめと言われています(笑)心配しなくても大丈夫ですよっ!♡ゆりりん♡さんはまだ初期だと思うので、無理せずゆったりした気持ちでいてください( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ゆんゆん

コメントありがとうございます( ; ; )
排卵日からの誤差はやはりあるのですね!!勉強になります!
すごく排卵が遅れたみたいで大丈夫かな?と心配なってたので安心できました!!

ゆんゆん

コメントありがとうございます( ; ; )
今順調に育ってるのですね(^^)
かなり排卵が遅れることもあるのですね!勉強なります!
なんだか色々悪い話を聞くので心配になってましたが、安心しました(^_^)