※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽよ。
家族・旦那

ムカツクので投稿します!毎月10日が旦那の給料日なのですが給料に応じて…

ムカツクので投稿します!
毎月10日が旦那の給料日なのですが
給料に応じて先月は2万5000円お小遣いを渡しました。それなのに友達かなんか知らないけど勝手に3万振り込んでました。
そのあげく小遣いがないと言われたのですが、その時は仕方なく1000円渡しました。そして今度は車の油がないと言われたので3000円渡しました。なのに3000円つめないで2000円しかつめないで、残りの1000円は勝手に使ってました。そして今日、お昼代頂戴と言われたのですがムカツクのであげませんでした。普段は毎日お弁当作ってますが職業上食べれる時間がないときもあるので毎日旦那には明日は弁当いる?と聞いてます。今日は食べれる時間がないからいらないと言ったので私は作りませんでした。
それなのに旦那の母親には、お小遣いあげない訳を話しても、あげなさいとか、弁当いらないって言われても普通は作るとか。グダグダ言われました。
お言葉を返すようですが、借金もある浮気を何回もする、そのあげく勝手に友達らしき人に3万振り込む。子供もいて、そ~ゆう事する人に誰が弁当作りたいと思いますか?誰がお小遣いあげたいと思いますか?旦那には渡された小遣いでやりくりしなさいとか言ってるくせに実際なくなれば、こーですよ。
結局なにしたって旦那の味方なんだよねー。
親も親なら子も子ですな(笑)
私が今日したことは間違ってますか?

コメント

エンドウ豆

間違ってないです‼

どこの姑も同じ感じですね(^o^;)
親が親なら子も子その通りだと思います。
うちのも、自分はさんざん給料使うくせして、私にはやりくりしろって言う人です‼
もう誰のために働いてるのかと思うくらいです。
自分で使いたいなら結婚なんかしなきゃよかったじゃんと言ってしまいました。

大変ですが私ははるぽよ。さんの味方ですよ❗

• はるぽよ。

はるぽよ。

ありがとうございます(❀'︶'❀)
    やっぱり何しようとその時は口で強く言うけど結局は味方なんですよね(笑)
    あたしにバカとか言ってくる旦那だけど、こっちからしたら、あんたのやってる事がバカでクズだから。って言いたいです(笑)

• 8月9日
はるる

めっちゃわかります(#^ω^)
そらぁこの親に育てられたんだからこうなるか、、、
って感じのことばっかりでアホらしくなります(><)

• はるぽよ。

はるぽよ。

なんかムカツクけど、あーなるほど。って納得しますよね(笑)
    あたしも毎日頑張ってるのがアホくさく思います!
    なんにもしたくない!(笑)

• 8月9日
  • はるる

はるる

はるぽよさんはなにも間違ってないです!!!
    たまに私も家のこと一切ボイコットしようかとも思うのですが
    余計とお金かかることになると思うとそれも余計にストレスです(笑
    うちも今月お小遣い25000円あげたのにもう残り1万らしいです(´Д`)ハァ…

• 8月9日
  • はるぽよ。

はるぽよ。

こっちは支払いとかの分は取って置いて残りは食費とかに使おうとかいろいろ計算してやりくりしてるのに、余計な出費増やされたくないですよね!
    しかも最低でも三万はあげる時もあるのですが、それでも給料日前になくなって請求してきます!お小遣いより、残りの生活費の方が少ないの分かってて請求してきますよ。もー離婚したい!

• 8月9日
  • はるる

はるる

ほんと辛いです( ´・ω・`)
    小遣いもっと欲しかったらもっと稼いで来いよ!!
    って感じですよねーー(笑
    ほんと計画性がないです!!( ´・ω・`)

• 8月9日
ブッチ

誰に、どんな理由で
3万振り込んだのか
気になりますね😳💧

• はるぽよ。

はるぽよ。

その人に車に関する物を売ったみたいなんですが結局使い物にならなかったので、金返せと言われたそうです。

• 8月9日
ゆったん、

バカな親ですね😅
家庭を持ったのだから仕方ないことなのに。
そういう人に限って自分の旦那には厳しいんですよ‼

• はるぽよ。

はるぽよ。

ホント呆れますよー
    親も親なら子も子とは、まさにその通りと実感しました(笑)

• 8月9日
のんたんϵ( 'Θ' )϶

なんか私の旦那の話かと思いました笑。
どこにでもこんな人っているんですかねo(`ω´ )o

• はるぽよ。

はるぽよ。

のんたんさんの旦那さんもそーなんですか(泣)
    どこにでもいるんですかねー
    普通子供が出来たら金の使い方とかいろいろ考えますよね。
    協力すらしない。なんか毎日やってる事がアホらしく思います(笑)

• 8月9日