※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14wで卵巣腫れの検査明日。不安で辛い気持ち。励ましの言葉をください。

妊娠14wに入りました。
明日、3週間ぶりの検診があります。
3週間前に検診に行った時に卵巣が13cm腫れていると言われて、明日腫れが引いてなかったら手術確定になります。
不安で、怖くて、たまりません😭
入院するのも、子供達と離れるのも辛いです。
1人目の時は5cm、2人目の時は8cm腫れましたが、小さくなりました。今回は二桁とかなり大きいので尚更不安です。。ホルモンの関係で晴れる場合もあるみたいですが💧卵巣嚢腫かもしれません…
ここに書いてもどうにもならないのはわかってますが、励ましの言葉くれると嬉しいです( ; ; )

コメント

na*

1人目で8cm腫れました😭
13cm…痛いでしょうね……

腫れが引いて問題なし!になりますように😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目で腫れた時って、手術になりましたか?😭
    私も二人目の時8センチでした🥲
    ありがとうございます( ; ; )

    • 1月17日
  • na*

    na*

    わたしは血液が溜まって腫れていたので、週数進むにつれて少しずつ吸収されて大丈夫でした😭

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液が溜まってることもあるんですね!!それって、何か治療とかもしたんですか??小さくなって良かったですね😢❤️

    • 1月17日
  • na*

    na*

    何にもせず自然に吸収されました🤭
    1回目の妊娠は流産だったのですが、その時は水が溜まってました😩
    そういう体質なのでしょうね。。

    • 1月17日