※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na ✮
家族・旦那

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。コロナが流行っているのに、旦那が仕事…

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。
コロナが流行っているのに、旦那が仕事と嘘をついてパチンコに行きました。
妊娠中も何度か嘘をついてパチンコに行ってました。
普段は、良き旦那でありパパをやってくれています。
だから尚更ショックでした。
皆さんだったら、今後の旦那への対応どうしますか?><

コメント

1003

小遣い減額します(¯・ω・¯)
あとぶん殴ります笑

ギャンブル依存症の可能性もあると思います。
ギャンブルやってる人は、ギャンブルは良くないこと、もうやらないと思っているのに、辞められない人が多いと聞きますので…。
仕事と嘘をついて何度も行くのはやはり怪しいですね…。

私だったら、今後子どもにかかる教育費と自分たちの老後に必要な費用を説明し、
ギャンブルで無駄にするお金があるならそれを貯金に回したいと伝えます。
その上で、依存症っぽければカウンセリングへ連れて行くと思います。
依存症になってしまったらこちらが何を言っても辞められないので…。

ママさん

こんな時期に行くのは間違えてる、独り身とは違うんだよ、親の自覚を持って。嘘をつかれてすごく悲しいよって言います。
うちの夫も黙って風俗行きます。
行かないでって言い続けるしかないかなって思ってます。言い続けても10万以上使うようなら別居しようかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

嘘ついてパチンコ行くのは良くないですが、コロナに関してはパチンコ店でのクラスターは確認されてないので、予防策をちゃんとして、嘘つかなければいいかなーって思います。
むしろ勝ったら高いものをおねだり、もしくはすべて没収からの貯金します!
飲み行かれる方が感染リスク高まるし嫌です😢

はじめてのママリ🔰

私もでした。妊娠中でしたが、旦那が遊んでる間に出て行きました!
実家ではなく、海やビジネスホテルなど旦那にバレないところに、無断で行きました
着拒してLINEはブロックしました

賭け事が好きなのはある意味病気ですよ!
私もパチンコ好きでよく旦那と行ってましたが
子供産まれてから一回も行ったことありません。
嘘をついてまでして行くのなら依存症でしょう。

1番良いのはお小遣い制にすることです。
旦那もお小遣い制なので無駄遣いすることはなくなりましたよ!

ことあるごとに、このパチンカスが!って暴言吐きまくる(笑)
とりあえず、ウシジマくん読んでもらえばいいかな😂ウシジマくん読むとパチンコなんて絶対やりたくないとおもう😂